待ちに待った♡

ビヤガーデン...
開催~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

雨続きでどんよりしていましたが、
今日は何とかお天気がもってくれたので♩

ビヤガーデンに来てくださったみなさんは
梅雨なことを忘れてしまうくらい
明るく楽しそうでしたよ~~♡♡


秋田弁のお兄さん!
常にハイテンションで元気に声を
かけてくださいました♪



こちらも団体で来てくださったお兄さん!
とってもにぎやかでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
筋肉がお見事!憧れちゃいますよね!



その他にも女子会、二次会、
退院おめでとう会などなど...

明るい声でたくさんのビヤガーデンで
ふゆとミーコちゃんもテンション
あがっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)



明日も晴れるといいなあ♡

ふゆとミーコちゃんは
8月2日まで登場させて頂きますので
みなさん会いにきてくださいね★


それでは!
おやすみなさい。(^O^)/

ふゆでした♡
コメント

平日もやってますか?

平日ももちろん営業しますよー!

こじこじさーん。
キャッスルホテルビヤガーデンは17時から21時まで開催してますよぉ!
私たちビヤガールは18時くらいから登場するのでぜひぜひ起こしくださーい!
お一人の方もけっこういらっしゃるのでお気軽に( ´ ▽ ` )ノ

ただし雨天中止なので気をつけてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する