晴れ!晴れ!晴れっ!

なんと!今日は!
梅雨の合間の晴天~~♡(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん!
ビヤカーニバルもビヤガーデンも
開催させていただきましたよ~~♡


やったね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふゆとミーコちゃんも
張り切っちゃいました♡♡


今日のお写真コーナーは、
お先にビヤカーニバルから★



さわやかスマイルのお兄さん。
次はお友達の方も映ってほしいな~!
楽しく声をかけてくださいました♡


続いて、ビヤガーデン。

今日もにぎやかでしたよ~~!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



団体様~~~!!!
こう見るとなんだか迫力あります!
楽しいお話沢山して頂きました!
ありがとうございます★



お外はあっという間に暗くなり。
秋田弁が素敵な楽しいお客さまと♡
ブログ見てくれてるかな??



奥のほうのお席に座られていた、
クールで優しいお客さま!
一緒にお写真とっていただけて
とても嬉しかったです∖(രωര)ノ♩



そして最後は!
照れながらも一緒に
映ってくださったお客さま★
こちらも団体様で楽しそうでした!


今日はビヤカーニバル満席、
ビヤガーデンも大盛り上がり♡

やっぱり久しぶりに太陽をあびると
元気でちゃいますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も晴れないかな??
晴れるよね??



ね、どーもくん♡笑


ではではっ
明日もたくさんのご来店
おまちしておりてます(@ ̄ρ ̄@)♪
コメント

No title

久々に行きたいけどー

ビアガールの二人に会うにはビアカーニバル、ビアガーデン
どっちに行けば良いんだー(^O^)

ビヤガールは…

早い時間はビヤカーニバル、遅い時間はキャッスルホテルビヤガーデンが多いです!
開催されていればキャッスルホテルビヤガーデンは必ず行きますよぉ!
お待ちしてます(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する