スポンサーサイト


ビール日和!

晴れたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ご機嫌なミーコ&フユです。
今日もビヤカーニバル、ビヤガーデン盛り上げちゃいますよ(^.^)


テンション高いです。

連休あけですが、みなさまお誘い合わせの上きてくださいね。

連休中、ミーコ&フユ、秋田の夜を満喫してきちゃいました!

ハタハタ!


横手やきそば!


比内地鶏のつくねにお刺身!

連休ということで東京から秋田に実家があるお友達が、たまたま帰省してたのですー( ´ ▽ ` )
飲み放題コースをばっちり楽しみました(*^_^*)

あとあと、食べるのに夢中で取り忘れましたがきりたんぽ鍋も食べました(^з^)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、美味しかったぁ。

いっぱい大きくなりました(-_-)…

おっきくなるのがおっぱいならいんですが。。。

もうすぐ与次郎駅伝!
ミーコ&フユもジョギングしよっかなーん。
言うのは簡単なんですけどねー。

ではでは、おっきくなったミーコ&フユに会いにきてね!

ぽよーん。



与次郎君とフユちゃん


与次郎君とミーコぷー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

