

晴天続き~~♪

おふゆです!

梅雨にも関わらず、
ここのところビヤガーデンは
お休みなく営業中。(((o(*゚▽゚*)o)))

お天気も絶好調です!
このまま明けてくれればいいのに!


昨日のビヤガーデンも
とっっっても賑やかでした♡

まずはこちら!



明るく声をかけてくださった
楽しい団体様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃっかり混じるミーコちゃん。笑
みなさん映ってくれてよかった~♩



こちらも声をかけて頂いた4人組!
すてきな笑顔ありがとうございます★
みなさんビールがお好きなのですね!
ふゆも大好きです。(@ ̄ρ ̄@)



こちらのさわやか男性陣は
バンドマンのなかちゃんみっちゃん♡
ライブもお邪魔したいなあ~~
活動応援してます!(^O^)/


晴天続きのビヤガーデンで、
ふゆとミーコちゃんもご機嫌♡♡

このまま雨が降りませんように!



今日もお天気が持ってくれれば
ビヤガーデン開催ですよーーっ

晴れますように♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

