スポンサーサイト


雨のバカん

お化粧もばっちり、いざビヤカーニバル&ビヤガーデンへ!

ふゆちゃんとルンルンで支度が整ったところでの雨。

はい、本日ビヤカーニバル&ビヤガーデン中止になります(-_-)
ふぇーん。

悲しいのでフユちゃんと、気になっていた千秋麺食べにきました!


おいしー!
お腹いっぱいー!


川反は素敵な町ですね!
キャッスルから近いし( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお仕事前に駅前で映画見てきちゃいました(^o^)

ワイルドスピード!


車、かっこいいー!!!

ミーコもフユちゃんもドライブ行きたいなって盛り上がっちゃいました。

明日もお天気予報は雨。
早く梅雨明けしないかなー。

晴れたらビヤガーデン開催ですからね!
早くみなさんに会えますよーに!



フユちゃんのしっぽ。

ミーコでした。
今夜は飲むぞー!
最初にラーメンたべちゃったけど笑
コメント

☆秋田☆

こんにちわ〜ぁ(^O^)横手出身の光太朗でぇ〜す!今!お2人のブログを見てました(^O^)お2人共!秋田ライフを満喫してますね(^O^)ふゆちゃんのブログ写真を見て!あんまり女の子の瓶ビール飲む姿見たくなかった〜ぁ(^O^)引く!

こんちには!
いつもコメントありがとうございます。生もおいしいですけどふゆは瓶も好きです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

