早く梅雨明けしないかな。

こんにちは。
昨日、一昨日とビヤガーデンはお休みでした(°_°)
今日こそ開催!

といいたいですが、なんともいえないお天気ですね。
晴れないかなぁ。

快晴の下浜が懐かしい!

フユちゃん、のびー!


ミーコはビール。


実はフユちゃんもビール(*^_^*)

あぁ、晴れて欲しい。
次に晴れたら出戸浜行くんだ!


さて、そんな曇天の中いってきました( ´ ▽ ` )ノ

吾作。

先日食べた千秋ラーメンがおいしかったので秋田県にしかないラーメン屋さん!
ということでいってきました。

ミーコは醤油ラーメン!
東京より濃い色のスープにびっくりしましたがすっきり、こっくり醤油ラーメン!
おいしかったです。
フユちゃんは塩ラーメンを頼みました。
でも、もしかして味噌がおすすめだったのかしら。
しかし、秋田はほんとにご飯がおいしい。
特にそう思うのはキャッスルのごはんいただいてるからですかね(^.^)

贅沢晩ご飯!


和食も、おいしいー!


洋食も最高!

ほんと、いつもありがとうございます。
フユちゃんと完食して幸せいっぱいです。


ビヤガーデンでもシェフがおいしーお料理やおつまみをご用意してますのでぜひご賞味くださいませー!
ホテルピザ、ほんとおいしそー!



なかいちビヤカーニバル、キャッスルホテルビヤガーデン。
どちらもお待ちしてますね(≧∇≦)

本日開催かどうかは夕方には決定します!
このまま雨ふらないといーな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する