やったーーー♡♡

梅雨の晴れ間!!

ビヤガーデン ビヤカーニバル
開催いたしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

るんるん♩



今日もたくさんのお客様と
お写真撮らせていただきましたよ~♡


まずは、
ビヤカーニバルにて★
女子会中のみなさまを発見!!



にぎやか団体様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんおそろいのフローズン生!

これを飲めるのは
ビヤカーニバルならではの
魅力でもあるのです(@ ̄ρ ̄@)


そして、ビヤガーデン!
ふゆたちが登場したころには
すでに皆さん大盛り上がりでした♡



猫ちゃんというより、がおーっ*\(^o^)/*
ノリノリでお写真撮って頂きました♪
笑いの絶えない素敵なみなさま、
またお待ちしてますねっ!



こちらはさわやか四人組♡
中には遠くから来てくださったり、
ブログもよく読んで頂いてる方もいて
テンションあがっちゃいました~!!
今日も読んでくれてるのかな??



おそろいの猫ちゃんポーズ♪
仲良しのお二人様です。(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしそうでしょ~??笑
たくさんお話できて楽しかったです★


さて。

いつ梅雨明けるのー?って
お天気が一日でもよくなる事を
ミーコちゃんとお祈りする毎日ですが
ほんとにいつなのーっ(/ _ ; )

なんとかお天気がもってくれれば
明日も開催させていただきます!

みんなでお祈りしましょ~~(*`へ´*)♡


今日もたくさんのお客様と
お会いできてとても楽しかったです!

今日ご来店いただいたお客様
行こうかな~なんてお考え中のお客様
私達ビアガールは最終日8/2まで
登場させていただきますので
ぜひ!お待ちしておりますね♡♡

ではでは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント

No title

火曜日はありがとうございました。
遠くから行ったので今年こそ天候にめぐまれ無事ビールを楽しめよかったです。
また来年も楽しみです。

こちらこそ、遠くから本当にありがとうございました!ビヤガーデンが開催されて本当よかったです(/ _ ; )♡またお待ちしてますねっ!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する