奇跡の一日♪

天気予報は雨ヽ(;▽;)ノ

ふゆもミーコちゃんもビヤガーデン開催を諦めかけていたのですが、昨日はお天気が味方してくれましたよっ♡♡


まさかの晴れ!!

うれしい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


いつものお写真コーナー、
今日もビヤカーニバルから★


素敵な女性ふたりぐみ♪
後から続々とお友達が合流されていて
とっても楽しそうでしたっ*\(^o^)/*


そして!
ビヤガーデンは久々の太陽をあびて
お客様も元気いっぱいでしたよ★


すごく遠いところから来てくださった
お客様とミーコちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました♡
またお会いできたらいいですね!!


カウンターのすぐそばに座られていた
男性のさわやか二人組。(((o(*゚▽゚*)o)))
お写真快くOKしてくれましたよ~♪
ブログ、読みにきてくださいね♡


こちらの素敵な三人組は
美容師さんトリオ★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんお話できて楽しかったです♪
また絶対来てくださいね~!!


いい意味で想定外のお天気になり
昨日も大盛況のビヤガーデンでした♡


しかし!

今日もさえないお天気...
果たしてどうなるのやら??(/ _ ; )


今日も
ビヤガーデン開催できますようにっ!

おふゆでした(@ ̄ρ ̄@)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する