晴れ( ´ ▽ ` )ノ

本日も満員御礼!
臨時テーブルも登場!

たくさんのお客様にお会いで来てほんと嬉しかったです。
ありがとうございました。


スタッフのもみんなも感謝してます!
ありがとうございました!

今日も素敵なお客様にブログ、みてるよ!
といっていただけてほんとうれしかったです。

まずは、なかいちビヤカーニバル!

フユちゃん&みーこ登場を喜んでくださいました!
この後キャッスルホテルビヤガーデンも来てくれてほんと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
スノボ集団だったなんて(°_°)
雪山話したかったですー。
ミーコ、スノーボードだいすきぃ!
また来てくださいねーん。

さて、なかいちから移動しまして大盛況のビヤガーデン!

こちらは、ビヤガーデンブログだけではなくミーコのオフィシャルブログも見ててくださってるお兄さん!

感激!


みなさま仲良しぃ( ´ ▽ ` )ノ


ニャンコのポーズもばっちりぃ。
ほんと、楽しかったです。


こちらは途中から参加の、まだ飲まれていない方もいたのにブログ登場してくれて嬉しかったです(*^_^*)
あのあとたくさんのみましたかぁ??


ほんと、今日は朝から秋田市に大雨洪水雷警報(°_°)
朝の雷ゴロゴロにびっくり。
お隣の山形県は雨で大変なんてニュースもやっていて、あぁ、今日もビヤガーデンお休みかぁ(。-_-。)
と、思っていた中の開催!

そして、お客様がみんなで指をさして見上げていた星空!
一緒に見れてうれしかったです。
久々の星空。

夕方にかけての大雨の予報にも関わらず雨が降らずに無事開催!


明日、天気になぁれ♪

おやすみなさい(^.^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する