スポンサーサイト


そしてまた!

晴れーー(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方ごろのザーザー振りで
ちょっと心配になりましたが、
昨日も大盛況でした♡♡


ビヤカーニバルからは素敵な音楽。
ふゆとミーコちゃんもるんるん♪


笑顔の素敵なお客様たちが
声をかけてくれました!
記念に一枚♡


昨日は土曜日!
週末を楽しみにしていてくれていた
お客様のために!

ビヤガーデンスタッフさんたちと
頑張っちゃいましたよ~~( ̄^ ̄)ゞ

まずはこちらっ

私達に会うのをすごく楽しみに
してくれていたそうで...
とっても喜んでいただけました♡
私達もとても嬉しかったです!(/ _ ; )


こちらのお客様たちは
元々別のお席で飲んでたのですが、
いつの間にか仲良くなっちゃって
お席が合体してました(@ ̄ρ ̄@)笑
また来てくださいね★


ビヤガーデンデビューのお客様と!
初ビヤガーデンの日にお会いできて
とってもよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお待ちしてます♡


お天気は絶好調!
ふゆとミーコちゃんも絶好調!
今日も晴れるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ビヤガールが登場させていただくのも
残りあと一週間をきってしまいました...
さみしいよーーー(/ _ ; )


だんだん気温も高くなってきて
屋外で飲むビールがさらにおいしい
8月に近づいてきましたね♡

こんな季節こそ、ぜひ!
ビヤガーデンでお待ちしてます!


おふゆでした。(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

