お天気をありがとう!

こんばんみーこ。
今日は団体様もいらっしゃってビヤガーデンは大盛り上がり!
お写真、のせさせていただきますね!

さて、先日28日のビヤカーニバル&ビヤガーデン写真

日曜日!
秋環連のイベントをなかいちでやっていました!




お昼には竿燈があがるのも、みちゃいました!

そんな素敵な日曜日に起こしいただいた素敵なお客様!

昨年もなかいちに起こしいただいたということでほんと感激です。
ぜひまた今年も来年もずっーときてくださいね(^.^)

さて、こちらはビヤガーデン!

秋田美人三人組発見!
すごい仲良しさんでお友達かと思いきや、会社のお仲間ということで、きっときっと素敵な会社なんですね(*^_^*)
おいしいビール、これからも仲良し美人三姉妹で飲んでくださいね。

さて、こちらはネコ好きミーコとしてはたまらないニャンコTシャツなお姉さんと仲良しお兄さんたち!

一緒に写ってくれてありがとうございましま!

こちらはスタッフのみっちゃんも一緒にパチリ。

ミーコ&ふゆちゃんがとても仲良くしてもらってるみっちゃんの前のお仕事つながりの方ということで、ほんとアーティスティックな三名様でした。
おしゃれっ!
ビヤガーデンおこしいただきありがとうございました。

ほんと、お写真には写らなかったかもおこしいただけて光栄です!

そして、雨だとおやすみなビヤガーデン。
連日降水確率50パーセント越えにも関わらず、なんとか雨がふらずに開催できてお天気にも歓迎です。

スタッフ一同、お客様、そして雨が降らなかったことに感謝!

ピチピチのスタッフにゃんとミーコ。


なじむフユちゃん?


みんなでニャーん!


ミーコはピース!


スマイル!

笑顔いっぱいで明日もビヤガーデン開催できますよーに!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する