

サンサン♪

お空をみたら...
すごい雲!(◎_◎;)

でも、ちらほら青空を発見♡



与次郎君の像に屋根がついてから、
お天気が絶好調な気がしている
ふゆです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日、7月29日★

なかいちビヤカーニバルでは
ビヤガール祝コンプリートの
おにいさんを発見!

2013秋田キャッスルホテルビヤガール
全員とお写真撮ったんですって!
また来てくださるみたいなので
楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))


ビヤガーデンでは
ビールがお似合いの団体様と♪

郷土料理やラーメンがおいしいお店を
たくさん教えていただきました♡
ありがとうございますっ!!

貴重なスリーショットも。笑

みなさん仲良しで和気あいあいと
していてとっても楽しそうでした★
また来てくださいね。( ̄^ ̄)ゞ


昨日は50名以上の団体様も
ご来場いただいて、
とってもにぎやかでしたよ♡

このままビヤガール最終日まで
晴れてくれるといいな~~


今日も、晴れたら!
ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビヤガーデンでお会いしましょう♡

ではっ♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

