ラスト2日♡男鹿半島

おふゆです♡

昨日は雨が止まなくて
ビアガーデンを開催することが
できませんでした。ヽ(;▽;)ノ


残りわずかの秋田なのに...
くやしいっ!!


晴れ祈願を兼ねて、
男鹿半島へお出かけしてきました♡


お友達の車でぶーーん。
マイナスイオンをたっぷりあびて
ごきげんミーコちゃん (@ ̄ρ ̄@)



車で走ることわずか、
まずはセリオンタワーに到着★
行きたいねーってずっと言ってたので
とても嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))



素敵な写真撮影コーナーで、
おなじみおふゆとミーコちゃん♡
海は広くて本当きれいでした!



さらに車で走ること一時間、
念願の男鹿半島に到着。

目的地はこちらヾ(@⌒ー⌒@)ノ



北緯40度ピッタリで有名な入道崎!
角度にそって真っ直ぐに並ぶ石には
とっても感動しました。(/ _ ; )



仲良しビアガーデンスタッフの
みっちゃんも一緒に行ったのです!
カップルみたいでしょ♡笑



目に映る景色は迫力満点!
海の広さとキレイな水平線に
大満足のふゆとミーコちゃん★



飽きない景色と温かい人たち。
昨日から秋田がもっともっと
好きになりました!!

また絶対行きたいです♡


昨日はあいにくの雨で
ビアガーデン中止となりましたが、
今日はお天気の予報を見ていると
すこし期待できるのかな??♡

今までより更に暑くなって、
晴れの日が続くことも期待できそう!

ビアガーデンで8月の始まりを、
そして梅雨明けをお祝いしましょ★

2013年度ビヤガールは
今日と明日で終わりです。(/ _ ; )
さみしいよ~~~...

みなさん、ぜひ会いにきて下さいね♡
お待ちしております♡
コメント

(≧∇≦)

めっちゃ青空o(`▽´)o

先日撮らせて貰った写真持っていきまぁす。

hanさん、こんにちは!わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。お待ちしてますね★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する