ビヤガール、ミーコ&フユ最終日!

おはようございます。
今日は久々に朝起きて太陽を感じるぅ( ´ ▽ ` )ノ
晴れてるぅ( ´ ▽ ` )ノ

夜まで晴れてビヤガーデン開催になりますよーに(≧∇≦)

昨日もビヤガーデンはたーくさんのお客様に起こし頂きました(*^_^*)
ビヤガーデンの前になかいちビヤカーニバルもわすれちゃいけませんよぉ。

じゃん。

ビヤカーニバルでもらったぁ(≧∇≦)

カメラマンHANさぁん(*^_^*)

ビヤガール、みんな写真喜んでますよー。
ミーコもうれし!
大切にしますねー(*^_^*)

こちらのお客様もノリノリでした( ´ ▽ ` )ノ

仲良しさんな感じがすごく伝わってきてお写真一緒に写れて嬉しかったですー。

さて、夜もふけて雰囲気たっぷりのビヤガーデン!

ん?
ガラガラって思ってます?

違うんですなー。
昨夜は途中、すごい通り雨があって後ろに見える席ぜーんぶにお客様が居たのですが皆様宴会場に移動されたのですね。

ほんと、全席埋まるとすごい迫力なんですよぉ。
お写真撮ってる余裕なくなっちゃうんですけどね。

雨にも負けず、楽しんでいた皆様(^.^)

爽やかお仕事がえりの皆様!
雨降っちゃったけど、楽しんでいただけましたか?
ビヤガーデンは八月いっぱいやってるのでまたきてくださいねー♪

そしてこちらのお兄さん四人組!

雨だけどビヤガーデンに戻ってきてくれたんです(*^_^*)
ありがとうございました!


うーん、もっとたくさんのお客様とお写真うつりたかったよぉ。

最終日の今日!
たくさんの方にお会いできますように。

どーかこのまま晴れますよーに!
コメント

お疲れ様でしたー

俺がビアカーニバルにいる間は晴れてたのにねー

今日は行けないのでまた来年~(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する