ありがとうございました♡

昨日、8月2日!

ふゆとミーコちゃん、
そして今年度ビアガール最終日♡

ビアカーニバルとビアガーデン
どちらも大盛況でした。(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログ掲載史上最年少!?
可愛いお客様もいらっしゃいました♡
癒される~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お写真快くOKして頂けました♡
素敵な笑顔ありがとうございます!



中ジョッキにフローズン!
なんて贅沢っ(@ ̄ρ ̄@)
ふゆも飲みたくなっちゃいます。



明日から行われる竿燈祭!
準備で賑わう広場も名残惜しいですが
ビアガーデンに移動~~(((o(*゚▽゚*)o)))



今年のビアガーデンが開かれて以来
一番多くのお客様にご来場頂けて
とても盛り上がってましたよ♡



団体様が多かったかな~??
金曜日ということで、
お仕事終わりのお客様もたくさん★



ミーコちゃん、お顔がきれてる!笑
楽しそうでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひとりでも多くのお客様と
記念にお写真を残したい!!
ということで、ミーコちゃんが
頑張ってくれたのです。(((o(*゚▽゚*)o)))



笑いの絶えないお客様たちと♪
机の上にはおいしそうなお料理!
キッチン完備のビアガーデンは
おいしそうな香りでいっぱいでした♪



照れながらも記念にパシャリ!
次はみなさん写ってくださいね♡笑
楽しいお話ありがとうございます★



去年ビアガーデンに
きてくださったお客様と♪
ミーコちゃんもしっかり覚えて
ましたよ~。(((o(*゚▽゚*)o)))



さすが華の金曜日♡
スーツがお似合いのお客様!
ブログ見てくれてるかな~??



こちらは猫耳がお似合いっ!笑
団体様で来ていただいたのですが、
お兄さんが一番お似合いでしたよ★




秋田は本当に綺麗な方ばかり!
明るく声をかけてくださいました♡
猫ちゃんポーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビアガーデンも一通り落ち着き、
ふゆもお写真ラッシュに参戦♡



おもしろい話をたくさん
してくださったお客様ともパシャリ!
とても楽しかったです!!



大人数!集合写真みたい♪
やっぱりみんなで撮ると
迫力ありますよね。(@ ̄ρ ̄@)



最終日のビアガーデン、
梅雨が明けたのもあってか
今までで一番賑やかでした♡

わざわざ会いに来てくれたお客様も
いらっしゃって本当に嬉しかったです!
来年お会いできるといいな~♡♡


その他にも、
楽しかったよ!ありがとう!
また秋田に遊びにおいで!などなど
温かい言葉をたくさんいただけて
本当に嬉しかったです。(/ _ ; )


今年度のビアガールは
昨日で終了となってしまいましたが
ビアガーデンは8月いっぱいまで
開催予定なのです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

晴れが続くから、きっと!
おいしいお酒が飲めると思います♡

これからのビアガーデンも、
後ほどブログを更新するときに
ご紹介させて頂くスタッフたちが
さらに盛り上げてくれるので!

ぜひよろしくお願いします♡♡


それでは、
また後ほど更新します★

おふゆでした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する