

竿灯祭、いかがですか~番外編~

こんにちは。
ビヤガール、ラストペアふゆちゃん&ミーコのミーコです。

秋田は竿灯祭で大盛り上がりですかね。
私たちは居ませんがビヤガーデンはまだまだ八月いっぱいまで営業中!
仲良しのお友達と、愛する人やご家族と、大切なクライアント様となどなど、どんなシチュエーションでも解放感溢れる夜空の下、キャッスルホテルビヤガーデン、満喫してくださいね。


帰りの飛行機から見える秋田のきれーな田んぼを見てたら、また来年来れるのかな、これが最後だったら淋しいな、雨ばっかりだったけどたーくさんの人と出会えたな、ほんとにみんな優しかったな。
なんていろんなことを思い出しました。
秋田滞在34日間本当にありがとうございました。
今年会えた方も、今年は会えなかった方も、どこかでお会いできますよーに!

すぎっち!


ビヤガーデン店長( ´ ▽ ` )ノ


いつも急かすミーコに優しく応えてくれたドリンクコーナーのみんな!


両手に若い男の子笑


できたてホテルのおいしい料理!
シェフ&元気良すぎなスタッフちゃん笑


レジだって大忙しでした!


予約のお電話、お待ちしてますよー!


なかいちビヤカーニバルの店長&スタッフちゃん!


こちらはキーンと冷えたフローズン作りのプロなスタッフ君の間に入らせてもらいました!


ほんとにみんなでのみたかったょぉ。






スタッフさん全員と写真!
は、無理だったけどほーんとありがとうございました!



ではまたお会いしましょー!

続きはこちらでー。

小沢美依子☆ミーコ☆
http://ameblo.jp/m-i-c-o/

ふゆちゃんはこちら。
早瀬ふゆ
http://ameblo.jp/yucheru/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

