いよいよ!はじまります!

秋田もようやくあたたかくなってきましたね!

お待たせいたしました、いよいよ来週22日(木)午後5時にビヤガーデンがオープンします。

今年ももちろんビヤガールが登場しますので是非、生ビールと共にお楽しみください。

ビヤガールを紹介します!

安野 冴香さん
安野さやか 2

172cm B88/W60/H89
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ
資格:普通自動車免許、漢検準2級、英検準2級
写真集『PeachNote』
安野冴香デジタル写真集 Vol1~3
金曜日のスマたちへ レギュラー出演
東京オートサロンショー MINERVA BELADONNA モデル
CFモデル まるちゃん「赤いきつねと緑のたぬき」
アサヒビール「クリアアサヒ」

「昨年も来てました、今年はオープニングからおります、皆さんのお越しをお待ちしてます!」

松井 芳さん
松井 芳(かおる) 2

170cm B88/W60/H89
趣味:ゲーム、漫画、インターネット
特技:野球のスコア記入、歯磨き指導、キックボクシング
資格:普通自動車免許、暗算初段、そろばん1級
経歴:
全日本キック、DEEP世界戦、パンクラス他 ラウンドガール多数
東京モーターショー アルファロメオ ステージモデル
NEXASファッションショー モデル
レインボータウンFM『田代・南部・中村・アクアちゃん』隔週レギュラー出演

「皆様とお会い出来ることを、心より楽しみにしております!
秋田の5月は、まだ涼しいかもしれませんが、是非遊びにいらして下さいね! (^ー^)ノ」





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する