BeerGarden2014 OPEN‼‼!

みなさまーこんばんはーっ‼

さぁー今年もやってきましたよー!

この季節が♡♡♡


本日、秋田キャッスルホテルのBeerGardenがOPEN!*\(^o^)/*


お天気心配でしたが、無事に雨もやんで一安心っ(・ω・)!


sayakaもこの日を楽しみにしていました♪♪

秋田にくる途中~っ( ´ ▽ ` )

とーっても綺麗でした♪



OPENのBeerGirlは…
かおる&さやか
でーす(o^^o)

いっぱい盛り上げちゃいますよっ!
よろしくお願いしますっ♪




本日、取材も沢山していただきました♡

ありがとうございます!(・ω・)

明日はラジオ出演(・ω・)

盛りだくさんです♪



そして、今年は去年大人気だった、にゃんコスは勿論、色々な衣装で登場予定ですのでお楽しみに…♡


♡秋田キャッスルホテルBeerGarden♡
開催期間…5月22日~8月9日(日曜,祝日,7月21,22日は定休 但し7月20日は営業)
営業時間…17:00~21:00

みなさーん!
お待ちしてます(・ω・)♪




♡sayaka♡

コメント

No title

秋田にいらっしゃいませー

今年もいっぱい飲みに行きまぁ~スv-275
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する