ラジオ出演

こんにちわ。

今年からビアガールとして登場しました、
自称期待のルーキー(笑)かおるです。

はじめまして♡



昨日の大盛況に続き、
今日はラジオの生放送に出演してきました。



サテライトスタジオにて。
すましていますが、緊張でぶるぶる震えていました。




両手ににゃんこ。



そして、ホテルへ戻ってからは、
さらにもう1本のラジオ出演。



お仕事前なので、
大ジョッキの中身はお水です。


聞いてくださった方はいるかな??


今日は少し肌寒いですが、
熱燗やお湯割りなどもありますので、
ぜひぜひふらっと寄ってみてください!





今日も、しっぽを振って、お待ちしてます☆


コメント

No title

おつかれさま。

忙しそうで大変ですね。
気候が安定しないので体調崩さないでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する