今日はおやすみ

こんにちわ。
ビアガールのかおるです。

今日はおやすみということで、
最近できたパンケーキ屋さんにいってきました。




おおっ!
豪華だ!




私が頼んだのは、フルーツもりもり。
本当にお腹いっぱいになりました。
ふぅ。



そうそう、
先日、いらっしゃったお客さま。

去年も来ていただいたようで、
黒ビールと言う名の、『大人のコーラ』を楽しまれてました♪

一緒ににゃんポーズ♡



今年は、ビアガールの衣装がほぼ毎日変わるのですが、
ダントツでニャンコスが大人気♡♡♡



昨日はニャンコスじゃなかったので、
女性のお客さまに、

「今日はニャンコじゃないんだー!ざんねーん!」

とのお言葉や、男性女性問わず、そんなお声を多数いただきました…。


すすすすすみません…。


月曜日は、ニャンコスで登場予定ですので、
ぜひいらしてくださいね♪



お待ちしてます♡

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニャンコス

やっぱり人気なんですね!笑

パンケーキのフルーツいっぱいで美味しそうですね!

パンケーキ

美味しそう!どちらのお店ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する