

今日はオープン

こんにちわー。

激辛大好きかおるです。
昨日は、ホテル近くのよかいち内のきたのエースにて、

『一味唐辛子せんべい(激辛)』
を買い占めてしまいました。


辛いもの大好き♡





多種多様のプリングルスも、
ハラペーニョ味を迷わず選びました。


ちなみに、先日行ったパンケーキ屋さんは、
『パンプルムゥス』さんです☆

甘くないパンケーキもあるので、
機会があったらぜひ。




さて、昨日は雨のため、残念ながら休業になってしまいましたが、

今日はお天気に恵まれて、
17:00~21:00まで開催しますよっ!




日替わりで衣装が変わりますが…
今日は何にしようかなっ!

来てからのお楽しみー☆



ちょーっと肌寒い日がまだ続いていますが、
日本酒熱燗・焼酎お湯割り・ウィスキーお湯割りもありますよ♡

ちなみにかおるは、日本酒の超熱燗が好きですw



ひざ掛けもお貸ししてるので、
綺麗な夜景を見に、遊びに来てくださいねー!


首をながーーーーーーくして、
待ってます♡♡♡
コメント

はぁい、行きまぁす(≧ε≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

