太陽サンサン☆

おはようございます(・ω・)ノ

今日もいー天気ですねーっ♪♪




昨日も沢山のお客様がBeerGardenに足を運んでくださいました♡













はじめましてのお客様、お久しぶりのお客様、沢山の笑顔に出会えたよーっ( ´ ▽ ` )ノ♡

毎年楽しみにしていただいてるという声もいただいて本当に嬉しい限りです*\(^o^)/*♪♪



あっ!ちなみにーっ!
昨日の衣装は、グリーンの水着だったよ♡

今日はどの衣装にしようかな(・ω・)!

お楽しみに♡





♡sayaka♡

コメント

No title

昨日はどーもでした。
最後の写真のものです(^^)
今日も行くつもりでしたが仕事の都合で行けそうにないです(´・ω・`)

土曜日までにはまた行くつもりなので写真はそのときにでも~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する