お天気続き♡

こんにちわっ!
かおるですー☆

昨日は、人気のニャンコスでみなさまをお出迎えしましたー!


にゃー!



暖かかったので、
夏を先取り!
ってことで、上着は着ずにいきましたが、いかがでしたでしょうか?



「寒くない?」
と優しいお言葉をたくさんいただきましたが!

大丈夫ですよっ♡
みなさんありがとうございます♡

そして、今年から登場した、
『レディースディ』
ということで、女性のお客さまも多くいらっしゃいました♡



一昨日は初の緑水着ということで、
たくさんのお客さまとご一緒させていただきました!












わーい♪
ありがとうございます♪

引き続き、
ビアガールのブログへの出演者、
募集中ですw


さてー!
今日もお天気に恵まれたし、
みなさんのお越しをお待ちしてまーす♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する