お天気コーナー

こんにちわ。



かおるさまですw



昨日は、
秋田テレビ『SUPER jumpin'』の
お天気コーナーに出演してきましたっ!




お天気コーナーの、女子アナウンサーさん♡
可愛いすぎるるるぅ♡♡♡♡♡

相変わらず、緊張でぶるぶる、
さらにカミカミでお送りしましたが、
みなさま、ご覧になられましたでしょうか…。




昨日は、少し雨がパラついていましたが、
すぐにやみ、無事にオープンとなりました♪

週末ということもあり、
おかげさまで大盛況!!!
ご来店くださったお客さま、ありがとうございます♪



照れながらのにゃんポーズ♡



お誕生日、おめでとうございました♡



景色の良いところでの一コマ♡



ボクサー(本業)とラウンドガール(本業)w



みんなでにゃん♡
一人だけ猪木がいるw



照れながらも、ブログ出演に快諾していただきました♡



とても楽しそうに飲んでました♡




たくさんのお客さまにお声がけいただき、
楽しんでいただいて、嬉しかったー♪


かおるは今日で最後となりますー!
さみしすぎる!!!

皆さん、ぜひいらっしゃってくださいね!

さやかおるペアの最後をぜひ♡
そして、かおる最後の勇姿をぜひw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する