スポンサーサイト


秋田LOVE\(^o^)/


はーい\(^o^)/
今日のブログ担当はマリアンヌです!

マリアンヌ

本日もビアガーデンにお越しいただきありがとうございましたぁ\(^o^)/

今日は満席いただきました(>_<)
平日にも関わらず、本当にありがとうございました\(^o^)/♡

安定の美女さやかちゃん♡



さて!
秋田3日目のマリアンヌは、早速秋田を満喫しているのだ!!

マリアンヌの秋田の目標覚えてるぅ~!?

①きりたんぽを食べる

②秋田美女と話す

③秋田のアニメイトに行く


実はもう全て制覇したのだ\(^o^)/

まず!きりたんぽ!!!





田楽をドヤ顔で「たらく!」と注文した安定の頭の悪さ(^p^)

そしてきりたんぽは想像以上の美味しさ!!!
思い出すだけで涎が(^p^)ジュルリ

あまりにも美味しくて、365日食べたいと思った!!!
本当に本当に美味しかった!!!

あ~っ!また食べたい!今食べたい!すぐ食べたい!!!
お腹をきりたんぽで充したい!!!

そして!アニメイト!!!!!



秋田のアニメイトでGETしたぜぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



出張先の秋田で手に入るか毎日不安だったけど、無事に特典もGET出来ました♡



ありがとうございます(>_<)

アニメイトはしっかり満喫したよ\(^o^)/



バースデーコメントも残せました♡





そして!
秋田美女とは毎日お話しているのだ!

お客様もスタッフさんも美人ばかりの秋田!!!
やっぱり秋田は美人が多いんですね!

秋田小町と毎日おしゃべり(^p^)

本当に美女だらけの秋田♡

毎日幸せです♡


さて!
明日もビアガーデンでビール運ぶよう\(^o^)/

飲みに来てね♡


もーぉ!なーんだかぁー
きりたんぽが食べーーーたいーーー

今すぐによ!



おやすみ♡





コメント

うたぷり!!

わー!羨ましい!
いきたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

