BeerGarden‼*\(^o^)/*

本日もBeerGirl、ビールは勿論っその他のお酒、沢山運ばせていただきました♡



ここ数日に比べたら風が強めでしたが、気温は程よくお客様には快適に過ごしていただいたみたいです(o^^o)

♪♪♪


さてさて~それでは本日も記念写真Time‼
いきまっしょーう♪











皆様のsmile素敵です(o^^o)♪

ありがとうございましたっ‼



お酒運んでると本当にのみたくなるーっ(>_<)!

ちなみに私は黒ビールが大好きでーす♡

皆様は何が好きですか⁇

(・ω・)(・ω・)



さぁーて!
明日の天気はどうかな?(・ω・)?


明日も晴れますよーにっ‼‼!




♡sayaka♡
コメント

お疲れ様です

お疲れ様です!
梅雨入りしたみたいですが風邪などひかないように頑張ってくださいね。
ちむマリアンヌちゃん知ってる!!
入れ違いになりますが頑張ってください(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する