スポンサーサイト


華金♡ビアガーデン♡

こんばんわー\(^o^)/

今日は金曜日っっ\(^o^)/

みなさん、一週間お疲れ様でした♡

一週間の疲れは是非ビアガーデンで癒してね♡

今日はいっぱい写真撮れたから嬉しー\(^o^)/
載せていきますよー\(^o^)/









今日もご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2連続で来てくださったお客様もいらっしゃって、楽しんでいただけたかなぁ♡

二日連続で来ても楽しめるのがビアガーデン\(^o^)/

ジョナサンは毎日必ず出勤\(^o^)/


ジョナサンは5時半~6時くらいにペタペタ来ます\(^o^)/
今日は遅めの出勤でしたが…

遅刻ジョナサン


ジョナサンもみなさんも明日もビアガーデンに来てね\(^o^)/


マリアンヌでしたー\(^o^)/

明日はさやかちゃん♡♡♡

コメント

No title

こんばんは。
今日は風が強い中、おつかれさま。
今まで暑すぎたので体調管理に気をつけてください。
また、飲みにいきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

