梅雨~っ。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは(・ω・)ノ

今日は一日中降り続いた雨……

というわけで本日もBeerGardenは中止になってしまいましたm(__)m

残念ですっ…(´・_・`)




とある日のBeerGirl♡



そして雨の日だけどお散歩~っ(・ω・)

まりあちゃんと稲庭うどんを食べに行ってきたよ‼\(^o^)/

今回はちょっとかわった、かぼちゃのポタージュうどんにしてみた♡


すーっごく好みな味でとーっても美味しかったよーっ♪(*^^*)

リピートしよっ♪




今までご来店していただいたみなさま~っ\(^o^)/





ありがとうございます♪




明日のお天気はどーでしょうか(=゚ω゚)!

なんてったって、明日は、まりあちゃんが…ラ・ス・ト‼

晴れて~晴れて~っ☆



♡sayaka♡


コメント

(´・ω・`)

雨止まないっすねー

このまま最後っつーのもつまんねー
なんとか止まないものだろうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する