スポンサーサイト


BeerGarden休業日っ!

みなさんこんばんは(o^^o)!

今朝、まりあちゃんは東京に戻っていきました~(=゚ω゚)ノ

残念ながらお天気に恵まれず、連日BeerGardenが中止になってしまい、遂にまりあちゃんが秋田最終日になってしまったのーっ(´・_・`)!

残念といい残して帰っていきましたが…東京に着いたかな(・ω・)(・ω・)

まりあちゃん、2週間お疲れ様でしたっ♡



さてさて、まりあちゃんを見送った後は…ぼっちなので…お散歩(・ω・)

千秋公園付近‼

秋田にきて4週間弱ですが、きた頃はまだつぼみだったのに開花してたよーっ\(^o^)/

きれい(o^^o)♡

暫くここにいました♡笑



今日は雨も降ってないのーっ!

このまま明日もキープしてください!
お天気さんっ‼(>_<)


そして明日からは…まりあちゃんにかわり、NewFace登場だよーっ\(^o^)/♡

みなさま、是非BeerGirlもチェックしてみてねっ‼

まってまーす♪♪♪



♡sayaka♡










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

