ビアガーデン定休日☆

今日はビアガーデン定休日だったので、さやかちゃんと秋田観光してきましたーー\(^^)/






お客様に進めていただいた「華の湯」に初来店っ♪♪


オンドルはすごーーく気持ち良かったです(σ≧▽≦)σ








そしてなまはげショー













初めての生なまはげに二人で大興奮しましたっっ♪





念願のきりたんぽも食べれましたー!!!












そして「とんすい」が何かを初めて知りましたっ!!!笑











秋田満喫しましたーー(o^-^o)







明日からお天気良さそうなので

皆様ビアガーデン日和ですよっ♪♪






明日からまた☆

ご来店お待ちしてまーーす((o(^∇^)o))




☆あゆみ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する