スポンサーサイト


BeerGarden大盛況~っ‼

秋田、最高気温30度越えだったみたいですね( ゚д゚)!

どうりで暑いわけだ~っ‼‼

本日もBeerGarden日和でしたね~っ\(^o^)/

♪♪♪



BeerGarden、た~くさんのお客様で埋めつくされていました♡

私達、働きにゃんこ~(・ω・)



沢山のお酒を運ばせていただきました♪



さてさて~それでは記念写真ターイム‼

今までご来店いただいた皆様♡












ありがとうございました♡♡♡



さてさて…
にゃにゃーんと!
明日でいよいよ…
さやか&あゆみペアはラスト(=゚ω゚)!


完全燃焼します!\(^o^)/

お待ちしています♪♪





♡sayaka♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

