ラストディっっ。・゜゜(ノД`)

ついにこの日がやってきてしまいましたーーー(。>д<)

さやか&あゆみペア最終日でした~(>_<)

最終日の今日☆

ビアガーデン大盛況でしたっ!!

お客様にまた来てねーと言っていただけて、嬉しかったです(T^T)





今までご来店いただいたお客様っ♪

たくさん載せていきますよーー!!





















初めての秋田で

初めてのビアガールをやらせていただいて☆

楽しくお仕事させていただきましたっ!!!

本当に皆様☆

ありがとうございました(/▽\)♪


また秋田来たいですー(*´∀`)♪



2014年6月28日大川あゆみ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する