お天気サンサン★


梅雨の晴れ間!

もちろんビヤガーデン開店です♪



恒例のお写真コーナー!!
今日は忙しくてあまり撮れなかった(;_;)

貴重な一枚目は
すてきなお祝いにきてくれたお兄さん♪
ハッピーバースデー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



お仕事のおわりに
ぱあ~っと来てくれたようです❤︎
すてきな一年になりますように!


そしてもう一枚は
お写真を快くOKしてくださった
こちらも素敵なお兄さんず★



おふゆと同じ関西をふくめて色んな所に
住んでいらっしゃったようで
話も盛り上がりました!(≧∇≦)


そして
ミーコちゃんのお気に入りスポット♪

ビヤガーデンの入り口!
お花がきれいなの~( ´ ▽ ` )ノ



それにしてもミーコちゃん、
黄色がよく似合うんだよなあ。笑


もちろん!

スタッフのみんなも
みなさんを元気にお出迎え♪

お待ちしておりまーーす!!



明日も晴れますように❤︎



さてさて、
大盛況のビヤガーデンでしたが!

ミーコ&おふゆは
今日も大好きな秋田を
てくてくお散歩してきました❤︎


ポカポカいいお天気~~
名物のなまはげに遭遇!(`_´)ゞ

去年も同じショットがあった気が....笑



おふゆは広場前で与次郎君との再開!
サッカーのユニフォーム着てたよ❤︎
相変わらず可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))



こちらもなかいち広場前にて
ミーコちゃんの強さを物語るショット。
待受にしたら運気上がりそうだね!!



秋田駅にて大きな竿灯。
8月の竿灯祭りもとっっても
盛り上がるんだろうな~~(@ ̄ρ ̄@)



ミーコちゃんがいきなり
「わーーかっこいい!!」
って言うから見てみたら....




せまりくる秋田新幹線!
急いでシャッターきりました❤!
2年目にして初めて見れたよ~~❤︎

今日のお目当てはコレでした。



トランセンデンス!
あのジョニーデップが主役!
最初から最後まで見入ってた!
おもしろいからおすすめ♪


梅雨にもかかわらず
晴れ間がちらほら出てます。

夏の秋田に来たら!まずは!

ビヤガーデンでしょ(・ω・)ノ❤︎笑



明日の水曜日はレディースデイ!!
女性は2時間飲み放題2000円!!

開放感あふれる広くてステキな
ビヤガーデンで女子会いかがですか❤︎


⚠️雨天中止のため曖昧なお天気の場合は予めキャッスルホテルにお問い合わせください


ミーコ&おふゆにも
ぜひ会いにきてくださーーい!

ではでは
またあしたです♪


(・ω・)ノおふゆ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する