大盛況~~~!!



今日もたくさんのお客様!
ありがとうございます!


日替わり衣装も
今日はあのニャンコス❤︎
昨年もとてもご好評でした❤︎


ポカポカお天気だったので
ビールが一段とおいしかったのでは?

うーん。
おふゆもまじりたい。笑


恒例のお写真コーナー(@ ̄ρ ̄@)


今日の一枚目はお兄さんたち!

おふゆの喋り方?方言?に
興味を持ってくれたようなのですが、
わたしは秋田弁がダントツ好きです❤︎

なんもなんもーー!




二枚目は秋田美人ひいきる
こちらのご一行様。(・ω・)ノ

お世辞とかなんもぬきで、
秋田って本当に綺麗な人ばかり。
照れながらも素敵な笑顔頂きました❤︎




3枚目は・・・
お兄さんおひとりさま!



と、おもいきや!?

じゃーーん♪



たくさんのお兄さんたち!
お写真も快くOK下さいました❤︎
ブログ見てくれてるかな?(@ ̄ρ ̄@)
2ショットいつでも大歓迎ですよっ


まだまだ続きます、4枚め!

ミーコちゃんが楽しそうでしょ♪
本当に楽しい話ばかりしてくれて
一緒に盛り上がってしまいました★

ビールめっちゃ似合ってますよ~(*^o^*)




続きましてはチームEXILE!
・・・って呼びたいくらいに
さわやかなお兄さんの集いでしたが
人数が多すぎたので一部抜粋♪

写ってくれようとしたみなさんも
ありがとうございます。(;_;)❤︎




そして6枚目~~!
「写真とってくださーい!」なんて
言われちゃうと私たちも嬉しいです♪

わざわざ撮りに来てくれたお兄様!
そうそう、この場所がいちばん
きれいに映るのですよ~~( ´ ▽ ` )ノ♪




なんと!
本日7枚目!

あかるく声をかけてくださった
お兄さんたちですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
終わり際の一枚なのでおふゆも
さらにハイテンション!!!笑




そして本日のラストはこちら!

私たちが所属している事務所の社長が
東京から秋田キャッスルホテルへ
かけつけてくれました(・ω・)ノ❤︎



去年に続けてご好評のニャンコス、
デザイナーを手がけたのも社長!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こうやって晴れてくれたおかげで
たくさんの人たちに出会えて、
ニャンコスを着てビールを運べて、
本当に楽しくて幸せだな~~と
思えた瞬間でもあります❤︎


終わったあとは社長と
ふゆ&ミーコちゃん3人で
お気に入りの秋田郷土料理屋さんへ。



稲庭うどんが大好きなんだけど、
おつゆにつけて食べるんじゃなくて、
元からどんぶりに入ってたの!
つめたくてヘルシー❤︎

コレがすっっごく美味しかったんだけど
写真とるのわすれちゃった(・ω・)ノ笑



なかいち広場、すぐそばです!
気になる人はぜひ行ってみてね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



最後に・・・

照らされる与次郎くん。
(夜バージョン)



与次郎駅伝や
なかいち広場で行われるお祭りが
とっっても待ち遠しい。。( ´ ▽ ` )ノ



明日も晴れますよーーに❤︎


おふゆでした!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する