はなの金曜日!夏日和!

やっほー!ミーコだぴょー!

新品のお花で二人のテンションもルンルン!

今日は金曜日で大盛況でした( ´ ▽ ` )ノ❤️
楽しかったー!
ドリンク遅くなっちゃったお客様、許してくれてありがとーございます(;_;)
スタッフさんと一緒にミーコたちもまだまだがんばりまーす!

というわけで、忙しい中だったけどお写真写ってくれた素敵なみなさま( ´ ▽ ` )ノ❤️



ミーコもふゆも大好きな秋田美人❤️
明るいお時間でこちらが照れちゃいました(*^^*)
たくさん飲んでいただけましたか?


「東京に来たらいいのに!」
なーんて、お声掛けしてくれた東京からお越しのジェントルマンなみなさま!
うふふ、秋田ではじめましてなんてびっくりですね。
ゴルフ、たのしんでください( ´ ▽ ` )ノ
秋田カントリークラブにいくのかな??
秋田っていいゴルフ場らしいですね(*^^*)


にゃー!!!!
うふふ、その笑顔大好き( ´ ▽ ` )ノ
ミーコ9日までいますよぉー。
違う衣装のミーコとふゆも見てね!
キュー!!!!!


実は、本日竜巻警報からの大雨警報(;_;)
だったのですが、無事、雨降らずに竜巻も来ずにでよかったです!!!
ほんと、毎年思うのですが秋田の夕陽ほんときれいー( ´ ▽ ` )ノ

さて、日もくれて 。

イケメン背の高いお兄さん率いる、ヤングチーム!
ハイボール遅くてごめんね。
ミーコとふゆちゃん、川反なうですょー!


こちらは美人お姉様達たくさーんの団体お客様のうちのお一人!
すごーく楽しそーなテーブルで一緒に飲みたかったよぉー!


三人組のイケメンず!
お待たせしちゃってほんとごめんなさい。
ちゃんと拍手してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ピントぶれちゃったからもーいっかいきてね!!!!笑!!!


そして、これからもブログ見てね(*^^*)


イケメンずのお隣のきれーなみなさま。
写真ほんとーにありがとうございます。
素敵に飲んでいらっしゃって、ミーコもふゆも癒されました。
また、優雅にいらっしゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


注文先取りでいろいろわたしちゃいました!
と、ふゆがいってますよー!
ワイワイなみなさま!
楽しそーだったぁ!
お待たせしちゃったけど、一緒に写真うつれて嬉しかったです。


来てくれたみなさま、ありがとうございます。
来れなかったみなさま、まだまだビヤガール、出演続きますのでぜひきてくださーいね!日曜日以外、8/2までは雨で営業中止以外は必ずいるからねんっ!
ミーコは7/9までだからそれまでにまずは来てねんっ!
まってるにゃぁーーーーー!


さて。
ラーメン大好き!ミーコです。
秋田ラーメン、たべたーい!

お昼寝中のふゆちゃんを置いて一人いってきちゃいましたよ!

秋田に来るたび気になっていたラーメン屋さん!

支那そば、伊藤!

キャッスルホテルからテクテク歩いて数分。


おーいーしーかったーぁ!!!!

こーゆー優しいラーメンほんと大好き。
そして今も…


秋田の繁華街川反にて、居酒屋さんで郷土料理を食べつつも、ラーメン発見!
ミーコたべてます。。。

うまぁ❤️


と、いうわけで、明日の土曜もがんばっちゃうよ!
まだまだお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する