満員御礼!海日和!


本日7月5日!!

ビヤガーデンは今季最大の
盛り上がりを見せてくれました♪

どどん♪



満員御礼!!

こちらの盛り上がりは
このあとのお写真コーナーで
みなさんに伝えたいです!!


いっっぱいお写真撮って頂けたので
載せるのもたいへーんヽ(;▽;)ノ
嬉しい悲鳴であります❤︎

最後はミーコ&おふゆの
秋田旅日記もありますので
ちゃんと最後までみてねっ!笑


ではでは~~

まいりましょう!(・ω・)ノ



記念すべき一組目はこちら!
ブログチェックもバッチリのお客様!
最後も声かけてくれて嬉しかったです♪




少し日が暮れてからもう一枚!
とっっても仲良し4人組です❤︎
うちはガラケー好きですよ!!笑




こちらも仲良しおふたりさま♪
明るく声をかけてくださいました!
また今季お待ちしておりますっ( ´ ▽ ` )ノ




こちらは女性団体様!
実は写りきらないほどたくさーん!
お父様もこっそり写ってくれました♪




ビールをたくさん飲んでくれた
すてきな三人組さまです!
うちもビールめっちゃ好き!!(*^_^*)




少しふいうちっぽくなりましたが!笑
終始楽しく飲んでいたお客さまです!
またお会いできるといいなo(^▽^)o♪




そして!

もっともっと日が暮れると、
ビヤガーデンの奥からこんな光景が!



竿灯だ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

キャッスルホテル前の広場は
いろーんなお祭りがやってるので
たまにのぞくと楽しいかもです❤︎


竿灯に負けじと
ビヤガーデンもさらに盛り上がり!
こちらはさわやかお兄さんたち!




和気あいあいと楽しそうなお客さま♪
ブログ見てくれてるかなーー??
写真保存してくださいねっ!笑




タオルは何のタオルだろう・・・?笑
お写真とれてよかったです(@ ̄ρ ̄@)
またビヤガーデン遊びに来てください!




おっ!
久々のミーコちゃん登場♪笑
ビールがお似合いの4人組さまです❤︎




こちらも団体様が多すぎて
一部抜粋のお客さまであります!
照れながらも良い笑顔頂きました★




お一人様も多いビヤガーデン!
こちらのお兄さんはおひとりさま?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



と、思いきや・・・
お連れ様がいらっしゃいました!笑
昨年に続きありがとうございます♪




そしてこんな素敵なカップルも!
今日が初デートなんだそうです❤︎
勝手にきゅんとしちゃいました(*´꒳`*)




そして本日のラスト!
お連れ様の勧めでお写真頂きました!
楽しいお話ありがとうございます★




ビヤガーデンの盛り上がり、
皆さんにちゃんと伝わりましたか!?

やっぱり平日と週末は
ビヤガーデンの雰囲気もすこし
変わるような気がします。(・ω・)ノ

どちらかというと、
平日はまったりのんびり、
週末はわいわい~~♪


ただ!

開放感に冷たいビール、
わたしたちビヤガールの
元気いっぱいのおもてなしは
いつでも変わらないです(≧∇≦)

あしたはいっぱい休んで
月曜日にそなえるぞーー!!



さてさて。

今日もミーコ&おふゆは
秋田を満喫してきたのですが

どこか分かるかな??(・ω・)ノ


秋田駅から電車に乗って20分!

がたんごとーーん



みんなの大切な場所は
みんなで大切にしたいよね!!

出戸っ子はココにごみをすてません。
どこか分かっちゃうかな....笑



てくてく歩きます。( ´ ▽ ` )ノ

緑がすごくいい感じ~~❤︎
ただいま~~❤︎

実は、去年も来てます!



その先に見えたものとは!

じゃーーーんっ
(((o(*゚▽゚*)o)))



出戸浜!!!

7月の頭に海開きされたばかりですが
ポカポカいいお天気のおかげで
たくさんの人が来てました!(^o^)/



海の家でごろごろまったり。

イカ焼きと焼きそば食べたよ!
海の家で食べると格別!
おいしーーー!!



出戸浜名物 陽気なライフセーバーの
おじさんとも再会できたよ (;▽;)ノ♪

おふゆの嬉しそうな顔。笑




最後に、

ミーコちゃんと綺麗な出戸浜の海
すてきなショットを・・・(*^_^*)




明日はビヤガーデン定休日!

このままポカポカいいお天気が
続いてくれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おふゆでした♪



ふゆログTwitter
気軽にfollowme❤︎



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごちそうさまでした!

やさしーお兄さんだ( ´ ▽ ` )ノ
永遠の18歳万歳!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する