本日定休日!下浜海水浴場( ´ ▽ ` )ノ港の湯( ´ ▽ ` )ノnotoya( ´ ▽ ` )ノ蛍( ´ ▽ ` )ノ

本日日曜日、ビヤガーデンはおやすみでした!
どこいこーかなー?
と、いうことで今年もいってまいりました!

海!


下浜海水浴場


日焼け止めを忘れて凹むミーコ。
日焼け止めを自慢するふゆ!
かりました。
ありがとう。

そんなわけでやっぱり海きれい!



海は♪


広いな♪


大きいな♪

実はふゆちゃん、東京から水着持って来るの忘れて、出戸浜泳げてないんですよね。
本日、ドン・キホーテで購入!
下浜ははしゃぎまくっていました。


ニュービキニふゆ。


ゴールデンみー。


きもちーかったなぁ!
遠浅の海でプカプカずっーと浮いてました。


泳いだ後は温泉!
由利本荘までいってきました!


こんな近くで風力発電見たのはじめて!
おおきかった!


港の湯!


海につきでた温泉!!
お風呂からの景色最高!!


湯上りふゆちゃん❤️
夕陽もきもちー!


シルエットふゆ。


車から見えた景色がきれいでないちゃいそうでした。



キャッスルホテル近く、地元の人ならみんな知ってる!らしい!のとや!


おにぎりも気になりました。
冷やし中華も気になりました。
食いしん坊ミーコ。


めっちゃおいしかったー!
ミーコはごまソフト。
ふゆちゃんはとうふソフト!
幸せな味でした。

では、夜はこれから。
なんと!
ホタルを見てきます!
みれるかな?!


夕焼けも田んぼもほんとにきれい。

ではホタルさんに会えますように。


写真は秋田在住の今日一日かまってくれてるみっちゃんも知らなかった前回のせた川反の居酒屋でご機嫌なミーコとふゆです。

おいしかった!
火乃座
またいきたーい!

では明日、ビヤガーデンで!
小沢美依子
いつもニコニコ、ミーコです。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する