今日も営業!秋田日和❤︎



今日は一日くもりぞら....


でも!

ちらほら太陽が見えたり!

夕方にはこんなきれいなお空を
目の当たりにすることが出来ました❤︎




おふゆです!!

今日もお仕事が終わってからの
のんびりブログタイム!(・ω・)ノ

今日もいっちゃいましょ~~❤︎



本日一組目!

去年もおふゆ&ミーコを
覚えてくださったお客さまです!
今年もお会いできてよかったなあ♪
東京の展示会でお会いできるかも!?




続きましてはこちら♪
やっとニャンコスでしたねっ!
お写真うまくとれたかなーー??
いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)




3組目は団体様★
今年も来てくださいましたね♪
たくさん飲んでらっしゃいました!
おふゆもまじりたい!(@ ̄ρ ̄@)




今日も日がくれたころ
どこからともなく太鼓の音が
ドンドンドン・・・



今日も見れました!竿灯!
ビヤガーデン一番後ろのお席から!

月曜日から盛り上がってました♪
(((o(*゚▽゚*)o)))


太鼓の音と燃えるタイマツで
ビヤガーデンの雰囲気もいい感じに
なってきましたよーー!!


ワインのお似合いなおふたりさまっ
ブログ見てくれてるかな??
また遊びにきてくださいね❤︎




あっ!頭から火が??
これがウワサのたいまつです!
こんな写真が撮れちゃったりします。笑
仲良し4人組さまでした~~(*^_^*)




そして本日のラスト!
ビールのお似合いなお兄さんたち!
ゆっくりお話出来ませんでしたが
またお待ちしておりますね(≧∇≦)




今日は朝の気温がすこし低くて
夜になるとちょっと暖かくなり
心地よいビール日和でした♪

明日も明後日もその次も!
ビヤガーデンは日曜以外営業です♪

(雨だと中止になっちゃいます....)

台風がふきとんでさわやかなお天気が
続きますよーーにっ!!(*^o^*)♪



さてさて
連日おふゆ&ミーコの
秋田日記をお届けしておりますが....

もちろん!

今日も行って来ました❤︎


ででんっ!!



【伏伸の滝】

「ふのし」って読みます。

川が澄んでて冷たくて気持ちくて
ミーコちゃんとひょえ~~って
テンション上がっちゃいました♪



川のそこまで水が見えます。
浮くのに必死なミーコちゃん❤︎



ずぼらふゆは
浅いところで必死な笑顔!
(これ以上進めません)



遊んでるときは気にならないけど
水の中から出た瞬間

「くうう~~さむい~~(;_;)」

とのことで・・・
行っちゃいました!!



【貝の沢温泉】

源泉65度のお湯もかけられる
元祖温泉!ってところです(^o^)/

あつくてきもちいーのなんの!
敷地自体とっても広くて静かで
食堂の雰囲気も落ち着きます。



そうそう!

昨日言ってたホタルも
ココで見ることが出来ました❤︎
とっっても綺麗で感動したよ~(;_;)

2日連続で来ちゃうなんて
わたしたちもう大ファンだな。笑

お勧めしたら地元の方々に
怒られちゃうんじゃないかなってくらい
お勧めの素敵な場所でした ( ´ ▽ ` )ノ♪


おふゆは2年目になりますが
毎日が驚きと発見の秋田に
なんだかずっとわくわくしてます❤︎



ミーコちゃんは残すところあと2日!
はやい、はやいよーー!!

それまでずっとお天気がもってくれれば
ミーコちゃんのシーズン中は皆勤賞!!
がんばれお天気~~(`_´)ゞ♪


ではではっ
またあしたです❤︎

(・ω・)ノおふゆ
BlogTwitter
気軽にfollowme!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する