平日も大盛況( ´ ▽ ` )ノ

ミーコです。
今日はミーコの最終日!
気合いを入れて!
と、思ったらなんと、雨。
残念ながら本日はビヤガーデンおやすみです。

明日はふゆちゃんANDビヤガーデン初登場のさきちゃんが盛り上げちゃいますのでおたのしみに!
晴れるかな???
雨だと残念ながら中止なのでお気をつけて!

さ、遅くなっちゃったけど昨夜のビヤガーデンいってみましょー( ´ ▽ ` )


雨降りそうだったけど夕方には晴れ!!
早いお時間から宴会で盛り上がってました!


白シャツがさわやかなみなさまと白ビキニのふゆちゃん!
夏の夕暮れ時のビヤガーデン楽しんでいただけましたか??


こちらは東京は新橋の居酒屋話しで盛り上がったお兄様たち!
ミーコは東京戻ったら神奈川県は鎌倉、由比ヶ浜でお仕事してるので遊びにきてね!


こちらは、ミーコで聞き取るのがやっと、ふゆちゃんは、???
ってなっていた素敵な秋田弁の使い手!
もーね、お話ししててなんかほんと幸せだった!ブログ、見つけていただけましたか??
ビヤガーデンまたきてねー!


こちらはおねーさんがほんと細くてきれーで、お兄様がたはほーんとおもしろくてたーくさん楽しませていただいたみなさま!
ふふふ、ミーコ若いよ!笑。


大ジョッキな三名様!!!
もーね、運んでて気持ちよかった(*^^*)
またたーくさんビールのみに来てくださいね!ありがとうございました。

よるもふけてまいりまして。

どこからともなく太鼓の音!
きゃー!
竿灯!
今年は見れないと思ってたから見られてうれしかったなー!


こちらは神奈川県からミーコANDふゆを見にきてくれたお兄様!
乳頭温泉観光して来たとのことでうらやましい!
秋田、まんきつしてもらえましたか?
ありがとうございました(*^^*)
撮影会よろしく!

先日、名古屋からもお客様がきてくれました!

コージーさん!ふゆちゃん間違って画像消しちゃったんだって。。。
ごめんなさい。
今年も来てくれてありがとう!
ミーコはいないけど、またビヤガーデンきてね!浴衣の日とかあったらいいね(*^^*)


社長!!
ごめんなさい、画像やっぱりくらかったー!
お連れのみなさまは…

明るく写った笑。。。
ほんとミーコもふゆもわいわいさせてもらってうれしかったです。
ありがとうございます。


こちらのテーブルも盛りあがってましたねー!
ほんと楽しかった!
毎年会えますよーに!


団体様の代表でツーショットでうつってくださったイケメンお兄様(*^^*)
なんだか、お互い照れましたねー( ´ ▽ ` )ノ
東京でも会えるかな?

あっという間の10日間!

働くみんなの邪魔になってる、ミーコ。
これからもおいしービールにお酒、たくさん入れてね!


メガネず❤️
ミーコも、普段はメガネなのでトリプルメガネだねん( ´ ▽ ` )ノ
忙しい中、いろいろほんとに、ありがとーね!


店長!!!
ほーんと、働きやすかったです(*^^*)
これから夏でさらに大忙しですが店長ならみーんな気持ち良く働けますね( ´ ▽ ` )ノ
ほーんとありがとうございました。


最高の秋田の空!
最高のキャッスルホテル!
まだまだビヤガーデンは続きますのでみんなきてねー!

ミーコが帰ってもかわいーこちゃんきちゃいますよー!
さきちゃん❤️

左がミーコで右がさきちゃん(*^^*)
モーターショーで同じブースだったのー( ´ ▽ ` )ノ
すごーい大好きなんだ(*^^*)
みんな優しくしてあげてねー( ´ ▽ ` )ノ


昨日の昼間は…

激安の殿堂ドン・キホーテまでお散歩!

からのー

秋田市民市場!


お饅頭かったよー!
おいしかったー!

この後駅までてくてく歩いてお洋服かったー( ´ ▽ ` )ノ

ほとんど、らこっと。
キャッスルホテル近くのお洋服屋さん!
575円でワンピースが買えちゃう!
東京の中野と秋田のキャッスルホテル近くにお店があるの!
なんだか不思議(*^^*)


ホテル前の道!
蓮の花、もうすぐ満開ですね!


蓮の花を見ると秋田思い出しちゃうんだなー!
大好きなお花。
満開の頃にはビヤガーデンもきっと満席になるくらいの大盛況ですね!

台風8号それますよーに!

ミーコ、明日の飛行機帰れるのかな?
さきちゃん、明日の飛行機で来れるのかな??

心配だけど晴れたらみんなキャッスルホテルビヤガーデンで集合!

帰ってもまた更新させてくださいね!
ありがとうございました。
秋田大好き!!!!




実は雪がある時に秋田に来たことがないので秋田すべりにこれますよーに!

写真は新潟の神楽です( ´ ▽ ` )ノ

小沢美依子
いつもニコニコ、ミーコです。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する