ありがとうございました(*^^*)

羽田空港からこんにちは。
小沢美依子です。

昨日のミーコ最終日!!!
は、残念ながら雨でビヤガーデン中止になってしまいました(;_;)

でも、遊びましたよー!
大自然を!
詳しくはふゆちゃんがブログ書いてくれるかな?

雨の中、男鹿半島を泳いだのー!
お魚さんがたくさんいました!
大きなウミウシにびっくりしました!
きれーな海、泳ぎながら大雨にもあったけど最高の最終日でした。
ビヤガーデンで締めくくりたかったけど、ほーんと素敵な一日だったので満足です!

というわけで。
八月までビヤガールをするふゆちゃんとの一枚❤️

キャッスルホテルから出るバスの見送りをしてくれました(*^^*)


支配人にもお会いできましてお別れのご挨拶を。
ほんとーにありがとうございました!


ふゆから見たミーコ!


ミーコから見たふゆ!

ふゆちゃん、まだまだビヤガールがんばってね( ´ ▽ ` )ノ


さて、秋田空港で空弁購入!
はたはた寿司と悩みましたが、鯛にしたよー!
飛行機の中では食べず、大切にもって来て、羽田空港の展望デッキで一人ランチ!
台風8号の影響でとーっても強風ですがまだ雨降ってなくてきもちいーです!
羽田空港に来て見たらみなさま立ち寄ってみてね。
飛行機たくさん飛んでるよぉ!

飛んでるところ撮れなかった。。。


さて。
あっという間の11日間、秋田の大自然とキャッスルホテルビヤガーデンを満喫させていただいたミーコです。
ここ数年は約一ヶ月の滞在をさせていただいていたので、なんだかとってもあっという間。
もう何年もビヤガールさせていただいておりますが、ほんと秋田大好き!
秋田の人も大好き!
秋田弁も大好き!
勝手に秋田観光大使気分です。

携帯の待ち受け画面にしてる、滝!
秋田は山も川も海も空もほーんとにきれいだな(*^^*)


秋田空港にて毎年記念撮影をする、すぎっちは残念ながら一人だったので一緒に撮れず。
また秋田に戻れるように願いを込めてパシャリ。

これから夏本番!
ビヤガーデンもさらに盛り上がりそーですね( ´ ▽ ` )ノ
ふゆちゃん、さきちゃんペアにみなさま会いにいってくださいねー!

ミーコの夏は、鎌倉の由比ヶ浜海の家でコンパニオンお仕事です!
あぁ、また日焼けしてしまう。。。
東京にお越しのさいは、お隣の神奈川県にも立ち寄ってくださいねー!

今週末は秋田、雨模様みたいですが、晴れたらキャッスルホテルビヤガーデンへレッツゴー!

たくさんの方に今年も出会えてありがとうございました!
こんな素敵なお仕事をさせてくださる関係各位のみなさま、キャッスルホテル様に心から感謝です(*^^*)
ありがとうございました!



小沢美依子
いつもニコニコ、ミーコです。
ブログも見てね(*^^*)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する