男鹿の海、後記!


ミーコちゃんから
男鹿日記をまかされました、
おふゆです!( ´ ▽ ` )ノ

昨日のことになりますが....


行ってきました、男鹿の海❤︎



もぐるんだーーって
わくわくのミーコちゃん!
海がきれいだしあったかい!



このあと大雨がふって大変なことに!
逃げるように近くのコテージで
お休みさせてもらいました❤︎



緑ひろがる絶景で
たそがれミーコちゃん。



温泉大好きなわたしたち!
もちろん行っちゃいました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

【温浴ランド おが】



熱めのお湯と、ぬるめのお湯、
あとはサウナに水風呂もあって、
一日中入っていられそうなくらい
のんびりできるところでしたよ♪

なまはげとミーコちゃん!



あいにくのお天気....
ビヤガーデン中止とのことで、
ホテルの近くにあるダイニングバーで
ご飯食べてきました。(*^_^*)



タコライスおいしーー❤︎
完食でごきげんのふゆ&ミーコちゃん。
おいしくいただきました!(・ω・)ノ



また行きたーーい♪
ミーコちゃんの秋田最終日は
こんなかんじでした!!

アクティブに動いたあとは
まったりゆっくりできる男鹿の旅
おすすめですよ ( ̄▽ ̄)❤︎


次の日記で、

お待ちかねの新ビヤガールを
紹介しちゃいますっっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


お楽しみに❤︎

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する