スポンサーサイト


新相方 登場❤︎


さてさて!

新相方のビヤガール、
すでに秋田上陸済みです!

(((o(*゚▽゚*)o)))



ミーコちゃんをお見送りしてから
おふゆ一人になってしまったので
何だか色んなことを思いながら
なかいち広場でボーッとしてました。笑



あらためて、
秋田で出会えるすべての人に
日々感謝であります!!(`_´)ゞ



では・・・

さっそく ご紹介しまーーす!!


7月シーズン2代目の新相方、
おふゆと一緒に盛り上げてくれる
鹿児島出身のビヤガール

原口さきちゃんです(・ω・)ノ❤︎



なんと!
初秋田なんだって!
何でも教えてあげて下さい!
おふゆも分からないことだらけなので
もっともっと教えてください!笑

この日をずーーっと楽しみに
待ってくれていました❤︎

明日さきちゃんの初ブログなので
チェックおわすれなく~~( ´ ▽ ` )ノ


ホテルにチェックインを済ませたあと、
ふたりでランチに行ってきました!

稲庭うどん、食べたーーい!
とのことでココへ❤︎

【無限堂】



これだけ盛りだくさんで
なんとランチ920円なんだよ!
贅沢!安い!おいしい!!

お店の雰囲気がとっても落ち着くので
秋田の思い出やもろもろのお話で
ついつい長居しちゃいました❤︎

稲庭うどんも食べられてしあわせっ



新相方のさきちゃんは
7/10~19まで秋田にいます!

そんな秋田初日!



くうう(;_;)

台風がきてるのもあって
予想はしてたけど悔しーー(;_;)


どうにか明日!
むりならば明後日!

お天気が晴れて、
ビヤガーデンOpenして、
さきちゃんといいスタートが
きれますように♪


明日の更新お楽しみにっ❤︎


おふゆでした!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

