初デビュー。

秋田のみなさん、こんにちはー!
はじめまして、さきですっ\( ˆoˆ )/

ビヤガール初日は雨でお休みになってしまいましたが、、
本日無事!念願のビヤガール初デビューすることができました!

そんな初デビューは、ずっと着てみたかったニャンコスです♡







すっごく楽しみにしていたので、ふゆちゃんと今日こそは、、!って、ずーっと祈ってたんです。
あ~…本当嬉しい。。


初日ということもあり、緊張してドキドキしていたのですが、、
ですが!
ビヤガーデンに来てくれたお客様も、スタッフの皆さんもとっても気さくで優しい方ばかり!!

相方のふゆちゃんもすごく信頼できて頼りになるし♡
すぐに楽しくなっちゃいました♪

そんな素敵な秋田のみなさんとのショット~~♪♪


まずは、よく来てくれる常連さん♡



歴史の話とか、秋田の知らないこといっぱい教えていただきました♪


こちらは、せっかくの素敵なお顔が隠れちゃった、、
けど。い~の、い~の♪と笑顔で言ってくれたお客様♡




楽しく賑わっていた皆さんと♡
とーっても素敵な笑顔!♪
写真いっぱいありがとうございます♪




私より1週間早くデビューしたと言っていたお父様方とふゆちゃん♡
来週もお待ちしてますよ~♪♪




グループで来ていたお兄さん達♡
写真撮れてなくて、、でも!快く撮り直してくれました。優しい~..!♪
ブログばっちり載せましたよ~♡




そしてこちらも快く写真を撮り直してくれました、優しい秋田美人のお姉様とダンディなお父様方♡



雨降ってきちゃったけど、パラソルに移動して引き続き楽しく飲んでくださいました!ありがとうございます♪


イェ~イ!の掛け声と共に最高の笑顔で写ってくれたお兄さん達♡
ほんと素敵な笑顔っ!!♪




とーってもいい表情のお兄さん!♡とブログ載るの恥ずかしいと照れるお兄さん!♡
こちらもグループでわいわい楽しそうでしたっ♪
明るい美人なお姉さんが撮ってくれました♡




ファイヤー!のポーズで♡笑
ブログ発見していただけましたか?♪
チェックしてくれてると嬉しいです♪





他にも沢山のお客様と写真撮ったり、お話ししたり、楽しすぎて時間が経つのがあっとゆうまでした!♪

今回私の携帯が不調で、こちらに載せれてなかったり、撮り直して頂いたり、本当に申し訳ございません。
それでも快くOKしてくれて本当にありがとうございます!!

秋田の皆さんの寛大さに感動しました



そんな素敵な秋田を満喫したいべく、この日は朝からふゆちゃんに温泉に連れてってもらいました♡

華のゆ♡


温泉気持ちぃ~!オンドル最高♡
お肌すべすべになりましたぁ!





風つよい。笑


そして、行ってみたかった!
ソフトクリームのお店、notoya~!♡

ふゆちゃんオススメのとうふソフト♡







これ、、こんな美味しいソフトクリーム初めて食べたっ!!♡


そんな帰り道。
晴れてるーっ!!
いいお天気に、いい感じの風景。せみの鳴き声。
夏休みっぽぃ~!っとテンション上がるふゆちゃんと写真撮りまくる私。




もっと秋田のこと知りたくなりました♡
秋田のみなさん、是非教えてください~♪

今日もビヤガーデンでお待ちしてます♡





さきでした♡(・v・)ノ

コメント

かわいー(*^◯^*)

さきちゃんかわいー!ピンク似合うね(*^^*)

きゃー♡

みーこちゃんっ!♡
コメント嬉しいっ!ありがと〜♡
本当っ⁈ニャンコスさまさまだよー!♡
みーこちゃんは何倍も美しかったよ!!٩(♡ε♡ )۶
先輩見習ってがんばりますっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する