スポンサーサイト


土曜日~~♪



こんばんはっ!(・ω・)ノ

本日土曜日も大盛況❤︎


本日のブログ担当~~
おふゆです!!



↑カメラの位置を間違って認識してます。笑


今日は「ブログ見てきたよー!」
なんて方が沢山いらっしゃったので
嬉しい限りです。(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜もチェックしてくれてるかな??




ではではっ

恒例のお写真コーナー
いっちゃいましょう❤︎



本日一発目のお写真オッケー
ありがとうございます♪(*^o^*)

やっぱりこの時間がいっちばん
きれいに撮れるのですよー!!
だからみなさんもぜひ!!笑

みんなでピーース♪




続きましてはこちらの3名さま~~?
と、おもいきや!?



カメラマンをしてくれたお客様とも❤︎
なんだか似てる!?と言われましたが
どうかな?似てますか??( ´ ▽ ` )ノ♪




おっ!さきちゃん登場!
団体様を代表して一部抜粋♪
またいつでも来てくださいね(^o^)/




こちらブログを見てくれていたという
さわやかお兄さんたちです!!
終始盛り上がってて楽しそうでしたよ★




「写真とりましょー」って
明るく声をかけていただきました♪
いつでもお写真大歓迎ですからねーっ!




ぐふふ。両手に花~~(@ ̄ρ ̄@)
贅沢なひと時でありました。笑
またお会いできるかなーー❤︎




岩手県から来てくださいました!
お仕事終わりにありがとうございます!
色んな地域の方々とのお話楽しいな♪




こちらのお兄さん三人組
「ブログのりましょう!」って
快くオーケーしてくださいました♪
楽しそうでしょ(≧∇≦)




おふゆとさきちゃんニャンコポーズ!
20歳だって!わかいー( ̄▽ ̄)❤︎❤︎
女子会みたいになっちゃいました。笑




本日のラストはフラダンスの先生達!
フラダンスみたいな水着だねーって
ほめていただけましたよっ(*^o^*)




いつもはこのあと
秋田日記にうつるのですが・・・

昨日のさきちゃんデビュー金曜日
完全燃焼で私たちお昼くらいまで
爆睡してしまいました。笑


おまけで、
本日のホテル晩ご飯ショット❤︎



グラタンにハンバーグ、
奥にはおいしいナポリタン!

毎日こんなに美味しいディナーを
頂いているのであります。(`_´)ゞ

わたしたちビヤガールの元気の源❤︎



明日は日曜日、定休日です!!

川行きたいなっ
ホタルもっかい見たいなっ
おいしいかき氷屋さんも行きたいし
お天気良ければ海もいーなっ

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



私たちの交通手段はもちろん、
電車と徒歩です!笑

おすすめの場所あったら
おしえてくださーい (・ω・)ノ♪


ではっ!

おふゆでした!
BlogTwitter



コメント

土曜日の夜に来ました♪

初めまして、12日の土曜日に飲みにきた客の1人です(^^)dU
さきちゃんとおふゆがセクシーで可愛かったです(*´∇`*)

ちなみに北海道の綱走ビールは中身の色が青くて有名ですよ。
まだ飲んだことはありませんけど(笑)

あいにくの天気( -。-)

今日の下浜はどうでしたか(^_-)-☆あいにくの天気だったけど何もない秋田だけど満喫できてる(^_^;)

12日来てくださったお客さま

ありがとうございましたー!!
台風が来るかこないかでまったりした週末でしたね!
青色のビールなんて聞いたことないです!赤色はおいしい地ビールでよくありますよね♪
またお待ちしてますっ(*^o^*)!

るーさん

こんばんは!!雨の日の秋田、すごーく満喫してます( ´ ▽ ` )ノ 素敵な場所やお店たくさん発掘してるので退屈しないですよー♪

No title

忙しい中写真撮らせてもらってありがとーです(^^)

っつーかまさか顔を覚えてもらってたとはビックリしましたわー
時間出来たらふゆさん居るうちにまた行きますねー

はんさん

週末ばたばたしちゃってごめんなさーいヽ(;▽;)ノ
ぜひー!!おまちしてますね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

