スポンサーサイト


ほりでぃ。

こんばんは。さきです♡(・v・)ノ

今日は日曜日なので、ビヤガヤーデンはお休み。

と、ゆうわけで。

ふゆちゃんと朝から電車に乗ってお出かけ~♪♪

しゅっぱ~つ♪
ガタンゴトン。




着いた~♪



下浜駅♡

若い子達に混ざって、私達も

てくてく。



あ、、!

まつぼっくりがいっぱい落ちてるー!♪(´⊙ω⊙`)








懐かしい...♡
地元を思い出して、ほっこりしました♡



更にてくてく。。


着きました~!


海~~~!!!\\(°∀°)//




海大好きなんですっ♡
今年初めての海にテンションもあがりっぱなし♪

いっぱい泳ぐぞ~っ!!


と、思いきや、、

...!!( ՞ਊ ՞)おや?




ガーン。。

遊泳禁止になっていました。。
( i ³ i)ぅぅっ。
へこむふゆちゃん。と私。( i ³ i)ぅぅっ。


とりあえず、気を取り直して。
お腹空いてたので海の家にっ♡



メニューいっぱいで、悩んだ結果。。
ふゆちゃんは、塩ラーメン♡
私は、焼きそば♡

あーー、
海の家で食べるとなんでこんなに美味しんだろっ!!♪




そして、かき氷も~っ♡
どーーんっ!!







最近、口ぐせのようにかき氷って言ってたので、
食べれてほんと幸せ~~~♡

おっきくて、氷もふわふわ!
とっても美味しくいただきました♡


海の家で、
海を眺めて。
海で遊ぶ人達を眺めて。
海の家ではしゃぐ可愛いい子供達を眺めて。
うみねこを眺めて。


だら~り。まった~り。
最高~っの、贅沢っっ!!!




そんな、寛いでるふゆちゃんを隠し撮り。




不意打ちショット!笑
とは思えない程の可愛さ♡
セクシーふゆちゃん♡(〃ノωノ)きゅん。


そんなことしてはしゃいでると、、


目の前にクモがっっ!!!



びっくりするふゆちゃん。笑
クモ、どこにいるか分かりますか..??
ふゆちゃんの目線の先にいます。笑


でも、ちゃんと糸たどって屋根の方に帰っていきました♪


海の家って、いくらでも居れますね♡


だら~り。まった~り。
最高~っの、贅沢っっ!!!


あ!
2回目っ。笑↑



お昼過ぎたら遊泳できるようになって、海に入ってる人達も居たのですが。

結局、居心地良すぎて、ずーっと海の家から動きませんでした。笑



そんな私達がお世話になった海の家。
ことぶきさん♡




お店の方とっても良い方達で、ほんとに居心地よすぎました♡
ありがとうございました!
また行きます~~っ♪\\(°∀°)//



そして、ホテル戻って
ちびまる子ちゃんからのサザエさんをみていると。

オープニング曲と共に、秋田とサザエさんーーっ!♪♪(´⊙ω⊙`)



ババヘラアイス~~!!
まだ食べたことないんですけど、今日教えてもらったばかりで大興奮っ!♪

キャッスルホテルのすぐ側にあるので、絶対帰るまでに食べたいです..♡(´Д` )

秋田だから、サザエさんには秋田が映るんですかねっ..??

2人で大興奮しちゃいました!
ふゆちゃん、連写してました。笑

サザエさんに映ってた秋田、制覇したい..♡(´Д` )



今日は雨だったけど、明日は止んでくれるかなぁ~…??


明日、みなさまに会えますよーにっ!!
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね♡\( ˆoˆ )/
元気いっぱいおもてなしします~!♪


では、このへんで。






さきでした♡(・v・)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

