スポンサーサイト


月曜日!!



おふゆです!!(・ω・)ノ


今日は一週間のはじまり、
月曜日であります。

みなさんいかがお過ごしですか?



天気予報がいい感じにずれたので
本日もビヤガーデン営業❤︎



ぴっちぴちで定評のある緑です。
サイズが少し小さめなのだよー( ̄▽ ̄)
お花をつけてアレンジしてみました♪
頭の花飾りはおふゆの手作りです!!
どう?どう??笑


ビヤガーデン、
昨年よりメニューが少し変わってます。



おふゆが気になるのはパンケーキ!!



と・・・・



サッポロ生ビーール❤︎
ビール大好き!
飲みに行ったら最初から最後まで
ビール飲んじゃってます!( ̄▽ ̄)
秋田の甘いお酒も大好き❤︎
雪の茅舎とかね❤︎



今日のビヤガーデンからも
こんなに綺麗な夕焼けがみえます。
綺麗な空を見ると、
ああ秋田にいるんだな~って
実感がわきます(・ω・)ノ



しみじみ。



それでは今日のお写真一枚目!!
以前もブログに載ってくださった
こちらのお客さまです♪
関西トーク盛り上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ



続きましては~~仲良し四人様❤︎
ブログチェックしてくれたかな!?
明るく声をかけてくださいましたっ
またいつでもお待ちしてますよー!!



大盛り上がりの団体様です♪
ブログのりまーーすってノリノリで
お写真撮ってくれたのですよ。(*^o^*)
今日もみてくれてるといいな❤︎





さてさて。

連日最後までみてくれている方が
いるのかどうかは分かりませんが!

いきます!秋田日記!!


じゃんっ!!( ̄▽ ̄)



【道の駅 象潟 ねむの丘】

お目当ては、これ。
さきちゃんがかき氷~の次に
口癖だった岩牡蠣~を食べにきたよ!



うひょーー!でかい!おいしそう!

けどね、さきちゃん実は、
初生牡蠣デビューだったのです。
カキフライは苦手だけど生牡蠣は
いけるかもしれないから食べたい!
っていうポジティブな子です。笑


さきちゃん、お味は?



「おいしーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」
「これならいける!!」

よかったよかった!!



おふゆは贅沢に・・・・



4つ全部食べたわけじゃないよ!
ゆずポン酢をつけてつるっと(*^o^*)
は~~思い出しただけでも恋しい。笑



ホタテ焼きとツブ貝も売ってました。
ツブ貝、大きくてゴツゴツしてる!!
ホタテの味付けも絶妙~~(*^_^*)
すっごく食べ応えありました❤︎


ところでこの道の駅、
いちじくアイスが有名なのですが



ふたりして
メロンアイス食べてきました。
だって気付かなかったのーーー!!
くうう。
メロンアイス、おいしいよ❤︎


ちょっと休憩・・・
ふたり寄り添ってまったり( ̄▽ ̄)



おや?
手にはタオル。

お足元をのぞいてみましょう!



ちゃぽん。(o^^o)
足湯にも入っちゃいました❤︎
37℃という絶妙なお湯加減最高!
ずーーっと入ってられる感じですね!



他にもドッグランがあったり、
バギーに乗れたり、グランドゴルフや、
温泉施設、お土産屋さん、地酒に・・・


海ーーーーーー!!!!



お仕事前だったのですが、
さくっと、まったりと、のんびりと、
たっぷり満喫しちゃいました(・ω・)ノ

行き道にも帰り道にも見られる
この車からの風景もすてきです❤︎



日本海、ありがとう!
おいしい岩牡蠣をありがとう!
また来年戻ってこれたらいいな!
ヽ(;▽;)ノ



さて!

よくお客さまから
「キャッスルに泊まってるの?」
「部屋はどんな感じなの?」
「広いの?綺麗なの?」

などなどたくさんの質問頂きます。


たまには
私たちのお部屋をチラッと・・・



全貌は近日公開!!笑

簡単に言うと、
私たちビヤガールが自信持って
ご紹介出来るくらい綺麗で広くて
すてきなお部屋です。

一日中お部屋にこもってしまう
ビヤガールが続出してしまうほど
居心地の良いパワースポットなのです。

昨日と今日の晩御飯❤︎




オムレツはいつもふわっふわ!
ハンバーグは安定のジューシー!
いつも晩御飯なにかな??って
すごくわくわくしちゃいます❤︎


今度まとめて
お料理自慢もしちゃおーかな。笑



明日は火曜日!

秋田をますます好きになるさきちゃんと
このまま秋田に永住したいおふゆで
お待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ♪

コメント

(笑)

「むねの丘」じゃなくて、
「ねむの丘」ですよ〜( ^∇^)
http://nemunooka.jp

ちんさん

うわーー恥ずかし( ̄▽ ̄)!!
ご指摘ありがとうございます!
バンバン言ってください。笑

おぉ

うちのほうまで来てたんですねー

ってか才の神を間に置いて記念撮影とかー(笑)

五城目の道の駅の木苺ソフトおいしいですよ😁

写真UPありがとうございます!すんごい騒いでた団体の者です!!ヽ(〃∀〃)ノ 昨日はおかげさまで楽しめました!!ビアガーデン最高♡

はんさん

いい写真でしょ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんカメラマンしてきました!!笑
楽しかったーー❤︎

こーさん

木苺ソフトですか!!
気になる・・・( ̄ー ̄)
これは行くしかないですね。笑

625さん

わーー!
見てくれていたのですね!!
めっちゃテンション上がります!!
またお待ちしてますので(((o(*゚▽゚*)o)))

ふゆさん

返信ありがとうございます❗
毎日ブログ見ていますがビヤガーデン楽しそうですね✨
休日の、ブログ良かったです😁
これからもいっぱい載せて下さい❗

こーさん

そう言って頂けると嬉しいです!!
ブログもやりがい感じますっ(;_;)❤︎
毎日頑張って更新しますね!!

ふゆさん

楽しみに待ってます😁

本当はビヤガーデンさ行きたいんですが時間とお金がないもんで笑っ
しかもビールと初対面の女性が苦手なもんで笑っ

今日も頑張って下さい❗

こーさん

今日も完全燃焼でしたーー!!

ビール以外にもフリードリンクなど
たくさんありますよっ❤︎
いつでも遊びにきてくださいね!
今日もさきちゃんがブログタイム突入です!笑

今日もお疲れさ~ん(~o~)(*⌒▽⌒*)お二人は所で飲むの好きですか?秋田市南通りにあるカメバルってとこお勧めです☆機会あったらいって見て下さい!(^^)!二人いるうち時間あったらビアガーデンいって生ふゆちゃんさきちゃんと乾杯したいッスσ(^_^;

るーさん

こんばんは!
川又よく飲みにいってます❤︎
かめばるですね( ̄ー ̄)!!
色んなお店教えてもらえるのすごーーく嬉しいです(≧∇≦)!!

ふゆさん

行けたら行きます😁
楽しみに待ってます❗

一昨日お邪魔させてもらった者ですよー。ビアガーデンめちゃめちゃ楽しかった!また会いに行きたいです( ´ ▽ ` )

こーさん

ぜひぜひっ!
ビヤガーデン来た時は声かけてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

I❤︎焼鳥さん

わーー!!
コメントありがとうございます❤︎
直にお声頂けるとめっっちゃテンションあがっちゃいます!!
また遊びにきてくださいね♪

ふゆさん

ならもしその時は写真お願いします笑っ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

