はぁ、、、

昨日は、秋田最終日、、、なのに汗汗
雨、とても残念でした。

もう一回水着になりたかったなぁ~   
でも、まぁしょうがない!!ってことで、麻美ちゃんと雨の中、秋田駅周辺をお散歩してきました。

カラオケ マイクカラオケ行ったり、ゲーセン行ったり、お土産買ったりしました。

それはそれで楽しかったけど・・・・・

やっぱり私は、水着が良かったなおちこみおちこみおちこみ

でもでも!!

この3日間お客様も、ホテルのスタッフもみんないい人でとっても楽しかったです絵文字名を入力してください

今日、帰ります。ありがとうございましたバイバイ

笑子
絵文字名を入力してください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する