スポンサーサイト


今日も元気に。

みなさん、お疲れ様です。
さきです♡(・v・)ノ


昨日もいいお天気に恵まれ、ビヤガーデン無事開催しましたーっ!!☀︎\( ˆoˆ )/

毎日お天気はドキドキします。。
よかった~!
このまま早く梅雨明けしてほしいですね。


そんな昨日は、ふゆちゃんとおそろい♡ツインテールにしました♪







すっごく久しぶりにしたので違和感。。
大丈夫ですか。。??||ω・)笑



では早速、
楽しい時間を一緒に過ごせたみなさんとの写真タイムにいっちゃいましょ~٩( ᐛ )و


まずは、今年すでに5回くらい来てくれてるお兄さん♡



私は会えたの2回目♪
今日も会いに来ました。と言って頂けて嬉しかったです~♡
いつもありがとうございます♡


そしてこちらは、とってもお話し上手なおじさま方♡
うみねこのジョナサンもなかなか離れなかったですね。笑




ブログ検索してくれたり、日記つけてくれたり、ありがとうございます♪
このブログも見てもらえてると嬉しいです♡



そして、今日2回目の来店をしてくれたおじさまと、わざわざ仙台から会いにきてくださったおじさま方♡
本当嬉しすぎますっ!!



また来たときは美味しい牛タンのお店、教えてください♡
秋田のおじさまはまたすぐ会えますか..?♡


そして、快く写真を撮ってくれた気さくで優しい団体様♡
みなさん最高にcoolですっ!!♪



美味しくいっぱい飲んで頂けましたかっ??♪


そして、とってもノリが良くて、とっても褒め上手な3人組のお兄さん♡



沢山笑わされましたっ!笑
またお話ししたいです♪


他にも、写真一緒に撮ろう~!
ブログ見てるよ~!
会いに来たよ~!
と、沢山のお客様に声をかけて頂けて。
とっても嬉しい限りです。(ノω;`)

なかなか来れないって方でも、
この長いブログを見てくれてることが本当にありがたいです。

ブログ..長いですよね..?すみません。笑

サラッとでも全然っ!いいので、ムリなく見て頂ければと。笑

見て頂けたら、一番下にある【拍手】ボタン押して頂ければ嬉しいです。。♡(ㅅ´³`)笑


さぁ。

そしてよく、お客様に「今日は何してたの?」
と聞かれるのですが、


昨日の私達は、お仕事までの間。


ずーっと、ベッドでゴロゴロしてました♡
気持ち良すぎて離れられない病です。 笑


そんなゴロゴロショット。








なんでもないことが面白くて終始笑いっぱなし。笑

外に出ない日はこうして平和に遊んでます。


そろそろやる気スイッチを押さなきゃ!!

ってことで、音楽を聴き始めるふゆちゃん。

「何聞いてるの?」って聞くと、

返ってきた答えに思わず爆笑っ!!


ふゆちゃんの元気ソング。
...なんだと思いますかっ??


ビヤガーデンに来たら聞いてみてください♡
まさかの答えで可愛いですよ♡(๑॔˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤๑॓)ふふっ。


みなさんも元気ソング、ありますかっ??♪


では。


今日も元気に頑張りましょう~!٩( 'ω' )و♪




さきでした♡(・v・)ノ



コメント

ふゆさんのブログに続きコメしに来ました❗

ゴロゴロ写メ良かったです😁
さきさんのやる気ソングは何ですか⁉

こーさん。

こーさん、コメントありがとうございます!\\(°∀°)//
元気ソング...なんだろっ⁈笑
ビヤガール前は、AKBの「ポニーテールとシュシュ」歌って髪揺らしてますかね٩( 'ω' )و笑
こーさんは何かありますか??♪

ピンクビキニ&ツインテールがカワイイ(*≧∀≦*)

写真をアップしてくれてありがとうございます!
キティちゃんのTシャツを着ていた者でーす(笑)

昨日は飲み放題プランでいっぱい飲めて楽しかったですよ(^^)dU
お二人にまた会いに行きたいです♪ヽ(´▽`)/

デス郎さん。

デス郎さん、いつも会いに来てくれて、ブログも見てくれてありがとうございます♡
楽しく飲んで頂けて良かったです♪\( ´ω` )/
さきは19日で最後なのですが、もしお時間あれば是非また遊びに来てください〜♪お待ちしてます(ㅅ´³`)♡

さきさん。

寂しくなりますね~(・ω・)
お別れの前にもう一度さきさんに会いに行こうと思ってますヨ(´∇`)

ちなみにボクの元気ソングはONE OK ROCKの「Nothing helps」です(’-’*)♪

さきさん

なら次のブログでノリノリなとこ写メアップしてくださいよ😁
俺は、その日その日で違うので決まってないです❗
ただ最近はラブソング系聴きます笑っ

デス郎さん。

雨降らないことを願って。。お待ちしてます〜\( ´ω` )/♪
ONE OK ROCKいいですよねっ♡その曲カッコイ〜っ!私は「Wherever You Are」が好きです♪( ›ω‹)

こーさん。

多分、ブレブレで映らないかもっ?꒰ີᵒ̴̶̷͈̆༝ॢᵒ̴̶̷͈̆꒱ ິ笑
一緒だぁ〜!私も気分で変わります♪
ラブソング系私も良く聴きますよ〜♪\( ´ω` )/

さきさん

それでもぜひ笑っ

ハジ→
スパイシーチョコレート
キャラメルペッパーズ
とか聴きます😁
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

