

朝ビュッフェ♪



雨だ!

夏だ!

甲子園だ!!



秋田の黄色い声援を聞きながら
今日は早めのブログ更新❤︎

おふゆです(・ω・)ノ



左側の髪長いほうです!
覚えていただけましたか??


今日はちょっぴり早起き??して
さきちゃんとキャッスルホテルの
モーニングにお邪魔しました❤︎



【キャッスルハウス】
http://www.castle-hotel.jp/restaurant

朝食ビュッフェは7:00~10:00ですが
お寝坊ビヤガールズはいつも起きられず
この贅沢なチャンスを逃してます。
くうう。


今日は堪能させて頂きますよ
\\\\٩( 'ω' )و ////



さきちゃんが手をつけたのはこれ!

なになに??



わお!
フルーツグラノーラにミルク!

さらに迷うさきちゃん。
なにを迷っているのかというと・・・



きゃーー(((o(*゚▽゚*)o)))
他にも色んなトッピングが出来るって❤︎
おいしいミルクにも秘訣があるそう。
おふゆも何か発見したい!
と、うろうろ。



パ・・・パンの種類が多い。
じゅるり(@ ̄ρ ̄@)
クロワッサンはおふゆの大きなお皿に
引きずり込まれていきました❤︎
みてみて❤︎



これ。
おいしくないわけないでしょ??笑
ほんのり優しいお味で、
ジャムやバターとか色々あるのですが
おふゆは何もつけたくなーーい!


で、
見つけちゃいました。



でたーーー!おふゆの大好物!
フレンチトーストであります(`_´)ゞ
勝手にはちみつ添えちゃいました❤︎
温かくてふわふわ~~たまんない❤︎


サラダを取りながら
幸せ気分でニヤニヤしてると
シェフの方が声をかけてくれます。

「トッピングは何にしますか?」

おふゆ
「(・ω・)?」



な、なんと・・・
シェフの方がその場で
ふわふわオムレツを作ってくれます❤︎



ハムたっぷり!と、
ホワイトソースたっぷり!の
ワガママも聞いてもらえました。
はああ~~幸せ(﹡ˆᴗˆ﹡)


最後に、
忘れちゃいけないのがこれです。



秋田のジュンサイとか
秋田の厚焼きタマゴとか
秋田のいぶりがっことかとか
それはそれはもうおもてなしの心が
ひしひしと伝わってくるのですが
稲庭うどんまでビュッフェ・・・

キャッスルハウスで秋田の名物
全制覇させてもらいました!



わーいわーい言いながら
席についたわたし。
立ち止まるさきちゃん。


さきちゃん
「・・・・!!( ̄O ̄;)」



デザートを発見してしまったからには
いただくしかないのです。
えへへ❤︎



パウンドケーキにスコーン、
パイの3種類がありました♪
ホテルメイドなんだって。
そりゃおいしいわけだ~~(*´꒳`*)



さきちゃんは冷たいジュース、
おふゆは暖かいコーヒーを頂きました。

お腹が幸せってこういうことを
言うんだとおもう!!!笑

ゆったりしたクラシックの音楽が流れて
穏やかで贅沢な朝を堪能できます❤︎
モーニング、はまっちゃいました。笑
明日から早起きできるかな(*´꒳`*)


⚠️日にちによってはセットメニュー(洋定食)に変更される場合もありますので予めご確認の上ご来店下さい




お部屋に戻ってからは
S(スーパー)P(パジャマ)T(タイム)!


じゃんっ



*お仕事前の写真なのでツインになってます、が、プライベートでは全くしてません、というかできません。泣

一日中これでゴロンゴロンしてるので
どことなくしわくちゃですが
着るまえはピーーンですからね!笑


お部屋の掃除も終わってました。
いつもありがとうございます(;_;)
本当に、髪の毛ひとつこぼさずに
隅々まで綺麗にして頂いてます。

わたしたちのお気に入りの場所❤︎



ベッド❤︎笑

シモンズのふかふかベッド!
数々のビヤガールを虜にしてきました。
さきちゃんもすでにトリコです。
横で爆睡してます。笑

おふゆはこれのせいだと思ってます↓



ソフト!低反発!そば殻!
3つも枕があるので何かしらに
フィッティングしてしまうのです❤︎

シモンズに3種類のまくら。
ビヤガールのパワースポットには
こんな秘密が隠されてました(・ω・)ノ笑

そりゃーーげんきいっぱい
ビール運べるわけですよね!!


ちなみにおふゆは、最近やっと、
両手に大ジョッキ3つずつ
持てるようになりました❤︎

さきちゃんは両手に生中3つずつ?
練習中であります。(@ ̄ρ ̄@)



今日はあいにくのお天気でした・・・

ご予約たくさん頂いていたのもあって
本当に本当に残念です。m(__)m


明日は晴れますように!!!!

おふゆでした★


コメント

今日は定休日なんっすね(´・ω・`)行こうとしたのに(゚o゚;しかも明日はお二人のビアガーデンでのないすスマイルてきなブログ見れないね(>.<)今週はもう結構天気怪しげ(@_@)でも二人での時間また満喫できるね!

今日は雨で残念でしたね(^^ゞ

たまにでもいいから、天気予報が良い意味で外れてくれたらいいと思うんですけどね(о´∀`о)
例えば、前の日の予報では雨だったのに当日は晴れになったとか(笑)

ふゆさん

SPTのネーミング面白いです😁

ツインでもなく普通におろしてる髪でもない違う髪型も見てみたいです😁

るーさん

昨日は残念でした・・・(;_;)
けど!今日はお天気がいいので期待できますね♪

デス郎さん

いまの時期の天気予報ってあまりあてにできないですよねー(;_;)
うちらもいい意味で外れること願ってます!!笑

こーさん

基本おろしてますね( ̄▽ ̄)
ヘアセットはお仕事のときしかしないですー!!勉強しないと!

ふゆさん

今日も仕事頑張ってますか⁉😁

こーさん

今日もビヤガーデン営業できてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

