スポンサーサイト


涼しい~♪

今日も1日お疲れ様です。
さきです♡(・v・)ノ


さきはあと2日でビヤガール終了。。
楽しい時間てあっとゆうまですねっ、、。(´Д` )


昨日の雨もすっかり止んで、今日はビヤガーデン日和っ!☀︎\(°∀° )/やったー


「今日はビキニなんですねっ。」

との声がちらほら。

そう、今日はパレオなしの日でした!
週1あるか、ないかなので、
ちょっと、いや、結構、、恥ずかしいですね。。笑




全身は撮り忘れちゃいました。(´・ω・`;)笑



さぁ、今日もビヤガーデンは賑わいましたよ~♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


こちらのお兄さん達、「ブログのる?」と声かけてくれました♡
サングラス&めがね、とってもお似合いですねっ♪



ブログばっちり載せさせて頂きましたよ~♪
見てもらえてるかなっ??



こちらのお兄さん達は、あだ名をつけてくれました!

命名:『さきっぽ』笑



今度からあだ名聞かれたら、『さきっぽ』って言いますね。
...浸透するかはさておき...。笑


そして、こちらはとてもいい飲みっぷりを見せてくれたお兄さん達♡



同い年ということで記念写真&握手を交わしちゃいました♪笑



そしてこちらは、ふゆちゃんと一緒に盛り上がった、お兄さんとお姉さん♡
なんとこちらのお姉さんも同い年っ!!♡可愛いくてキュンキュンしっぱなしでしたっ!♡
お兄さんも負けてないですよ~っ!♪笑



今度は先輩達も是非一緒に、ビヤガーデン遊びに来てくださいね♡笑



そして、

「秋田、色んなとこ行ってるよね~。」

との声もちらほら。

意外と皆さん見てくれてるんだと嬉しかったので♡

昨日の私達の様子をちらっと。笑||ω・)チラッ。


昨日はですね、ザブーンに行きましたっ!\\(°∀°)//




↑文字切れてしまった。。


プール久しぶりで、かなりウキウキっ!\\(°∀°)//


一番のお気に入りは流れるプール♡

平泳ぎができないふゆちゃんは、
ビートバンを2個持ってひたすら練習。

さきは浮き輪でぷかぷかと流されてました。

気持ちぃ~~。楽しぃ~~。
可愛い子供達にも本当に癒されました♡♡


その後は温泉でさっぱりして、レストランでご飯♡

たっぷりザブーンを満喫しました♪( ›ω‹)


そして、ビヤガーデンは雨で休み。。
予約してくださっていた皆様、行こうと思っていた皆様、本当にごめんなさい。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


なので、ふゆちゃんと南通りの居酒屋でご飯♡

『小野家』さん♡

お通し4種類もあって贅沢っ!
全部美味しい~~。♡





私は果実酒が好きなんですが、

こんなの初めてっ!ってくらい種類が豊富!

しかもっ!すっごーっっく美人な女将さんがいるんですっ♡



そして、2件目はこちらからすぐ近くの
『然』さんへ。

お目当ては。
きりたんぽ鍋ーーっ!!♡




初きりたんぽ♪
優しい味で、とっても美味しくいただきました♡

秋田は食べ物もお酒もなんでも美味しくて最高ですねぇ~っ!( ›ω‹)くぅっ。


オススメのお店があれば是非教えてください~♡


そんな今日は。。
ずっと寝てました。満喫しすぎちゃいました。笑


さぁ、明日は華の金曜日っ!!
みなさん、ビヤガーデンに遊びに来てくれますかぁ~~っ??
一緒に楽しみましょ~♪٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ではこのへんで。




さきでした♡(・v・)ノ

コメント

No title

くぅぅぅぅパレオ無しいいなぁー

土曜日また行こうかしら・・・・(^-^)

パレオ無しのお二人にドキドキです(≧▽≦)

木曜日に来れなかったのが残念(笑)
パレオ有りもオシャレでセクシーでしたけど、パレオを外したら更にセクシーな雰囲気になってて最高ですよー(о´∀`о)

Han@ビール飲みさん。

平日にまたパレオなしの日あるので時間があえば来てくださいね♡(ㅅ´³`)

明日私最終日なので、もし来れたらお待ちしてます〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♪

デス郎さん。

パレオなし褒めて頂けて嬉しいです〜♪⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照
今日も来てくださってありがとうございます!( ›ω‹)♡
ふゆちゃんのブログお楽しみにっ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

